女性 / 20代後半
本当に後悔してます。
帰宅してすぐ書いていますが、帰って鏡を見て泣きました。
ターコイズブルーのインナーを入れていただきたくて予約しました。
アプリで希望のカラーの写真を見せ、来店してからも初めに写真を見せてカラーを伝えましたが全く違う色になって終わりました。またカラーの塗り忘れが多くありました。
施術中は耳のカバーを何度も忘れたりと不安でした。イメージ通りのカラー(ターコイズ)に染まるならと思っていましたが、出来上がったカラーはグレーブルーでした。「色落ちしたら水色になります」と言われましたが私が頼んだのはターコイズであって水色ではありませんし、あらかじめ見せた写真は昔染めた時に撮ったものだったので比べると染めたての色が明らかに違いました。ターコイズにするならとブリーチ2回して追加料金を払ったのに、入った色がこんなに暗くて希望と違うのはおかしいと思います。さらにカラーの塗り忘れ(後頭部と耳の部分にいくつか)もありました。
クレームは出来ないと書いてありますが、書かずにはいられません。安いなりにもマネキンではなく客をとってお金を払っているのですから、それなりの施術は期待して当然だと思います。カラーが違うだけならまだしも、塗り忘れがあるのは美容師として技量不足が過ぎると思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0