女性 / 20代前半
二度といきたくありません。
①まず施術について
私は元々スーパーロングで、毛先が痛んでいたので10センチほど切ってもらい、ハイライトをいれてもらうつもりでした。ブリーチが終わったらハイライト部分の髪の毛がちぎれてしまい、切るしかないといれて泣く泣く切ることになりました。成人式の前撮りもあり、これからも伸ばしていくつもりだった髪を鎖骨あたりまで切られてしまいとてもショックでした。
1週間経った今でもお風呂で髪を洗うときには細心の注意を払ってもちぎれてしまい、毎回憂鬱な気分になってしまいます。
②次に時間について
その日は午後から予定があったので9時から予約をして、12時には終わる予定でしたが、向こうの都合で、1時間遅らせて欲しいといわれ、駅で1時間時間を潰すことになりました。それについての謝罪も誠意を感じられませんでした。
10時からの施術になったので、13時には終わると思っていたのですが、終わったのは14時過ぎでした。仕方がないかもしれませんが、せめて、予定時間よりも過ぎることに言及してほしかったです。
9時から12時の予定が、10時から14時になってしまい、午後の予定にも遅刻してしまうことになりました。
1時間待った挙句、4時間も椅子に座りっぱなしで、その上長年伸ばした髪を失ってしまい、精神的にも身体的にも辛かったです。
お店から出た瞬間から涙が止まらなかったです。
もうこんな経験はしたくないです。
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4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7