こんだ。さんからの✨🍀岩崎 唯🍀✨の口コミ

  • こんだ。さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今まで行ったサロンの中で1番下手でした。
    マグネットのワンカラーのメニューでこのサロンに行きました。
    まずカラーを決める時に一色しかないと言われました。ちゃんと記載していて欲しかったです。
    そして、オフをしてる時から不安はありましたが甘皮処理している時に小指にハサミが当たりアルコールするたびに痛かったです。
    私の要望などはほとんど聞かずにどんどん醜い爪になっていきました。爪の形もガタガタで長さもチグハグでジェルははみ出ているわ、塗り残しはあるわで終わった後は手は粉だらけでタオルの用意もなくネイリストさんのチェックもありませんでした。

    私が1番気になったの大量のジェルを重ね指にはみ出ているにも関わらず完成と言われたことです。

    モデルで安価とはいえこれはお客さんにするのはまだ早いと思いました。お金を取るのも正直どうかと思います。ジェルネイルは取るのにもお金がかかるのでこんな出来であればきちんと先輩や技術のあるネイリストさんがチェックや横について指導するべきです。

    ✨🍀岩崎 唯🍀✨のプロフィール画像

    ✨🍀岩崎 唯🍀✨さんからの返信

    先日は当店をご利用していただき、誠にありがとうございました。
    この度は私の技量不足によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
    今後はこのようなことがないよう技術の向上に励む所存でございます。
    お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
    次回はご満足いただけるよう頑張りますので、またの機会を楽しみにお待ちしております。

    返信日:2020年12月18日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

✨🍀岩崎 唯🍀✨の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

NOISM osaka付近のマツエクサロン情報

高槻市で他におすすめのマツエクサロン一覧

大阪府で他におすすめのマツエクサロン一覧

NOISM osaka付近の駅のマツエクサロンを探す