女性 / 30代後半
初めて口コミ書きます。
ミニモを良く利用しているのですが初めて美容院で失敗しました(><)
着いてすぐ何のカウンセリングもなしに施術。
前髪の縮毛矯正をしてもらったのですが、帰ってお風呂に入るともううねってました...(´;ω;`)
メッセージを送ってみると縮毛矯正ではなくパーマだったとその時に言われました。
縮毛矯正のメニューで予約したのに縮毛矯正じゃなかったの??
最初に言って頂けたら帰るか縮毛矯正に変えてもらってました。
私も自ら確認すべきでしたが...。
縮毛矯正での予約は注意して下さい。
私の時ははっきりとした説明書きありませんでした。
お店は綺麗で雑誌はタブレットで良かったので残念です(><)
うねるから前髪伸ばしてたのに短いうえにうねってもう最悪です。
インナーカラーも何か色入れてましたか?と言われてショックでした。抜けたんじゃなく元々の色なんです...。
やり直してくれるとの事ですが、、、
お言葉とても嬉しかったです(´;ω;`)
でもショックが大きいのと仕上がりが怖いので違う所で直してもらいます。
ミニモだからこんな対応だったのでしょうか...
いい勉強代になりました。
これから美容院選びは慎重におこないます。
ありがとうございましたm(。v_v。)m
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0