4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性
初めての脂肪冷却で、効果出るまで2-3週間かかるみたいなので、効果が楽しみです!個人差はあるかと思いますが、施術中は、寝てしまうくらいでした。
事前・事後に丁寧な説明があり安心して受けることができました!
女性 / 30代前半
夜分に急遽思い立っての予約でしたがやり取りもスムーズで柔軟に対応いただきました。当日も丁寧に応対していただき、40分ほどの施術時間でしたがすっかり寝てしまいました。仕上がりについては脂肪の排出に2ヶ月程度かかるとのことで、痛みなどもなかったことから★3にさせていただいております。これからの変化が楽しみです。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
三階へ行くと違うサロンの名前が書いてあり、ここで合っているのかな?と不安になりましたが、三階に一部屋しかないので無事辿り着けました。
接客はとても話しやすく、気になる部分を相談しながらできました。施術が始まると初めての脂肪冷却で痛いか不安でしたが、楽しくお話ししながら装着してくれたのであっという間に装着が終わり、後は寝るだけですぐに終わりました。
施術中は寒さは気になりませんでしたが、帰り道に今日はとても暑い日でしたが寒いなーと感じました。冷房がきいたお店に入るととても寒くて入っていられませんでした。
毎日マッサージして効果が出るのが楽しみです!
2022年6月\エリア最安!六本木にOPEN/清潔感と高級感のある完全個室空間🌿お客様1人ひとりお悩みに合わせて施術を行ないます※ミニモご予約は現金のみとなります。
《当日のご予約もお受けしております》
ご希望のお日にちに空きがない場合は
一度リクエストを送って頂く事でご案内
可能な場合もございます♪
ミニモ予約は本日より2週間先までの
ご案内となります。
☑︎運動が苦手
☑︎すぐリバウンドしてしまう
☑︎部分的に気になる所がある
☑︎食べる事が好きで食事制限したくない
など様々なお悩みの方がご来店されます。
是非お試ししたい方は一度ご来店下さい🌿
※強引な勧誘は一切ございません。
お気に入り登録をして頂くとご案内が
スムーズですので是非宜しくお願いします✨
施術など詳しくはInstagramをチェックしてください☺️
@renata_roppongi
日比谷線六本木駅2番出口 徒歩4分
都営大江戸線7番出口 徒歩6分
千代田線乃木坂駅6番出口 徒歩6分
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。