男性 / 30代前半
カラーで失敗されました。
コテの熱でカラーが飛んだらしく、まだらになりました。
私が元々ブリーチしているからなのか、直し希望の電話をした時に「今後もコテを使うと色落ちし易いのでコテの温度についてお伝えしますね」と言われたのですが、今までコテ使っても一回もなったことないのにコテの使い方を学ぶのは私なんですかね…?
しかも店長指名で行ったのにも関わらず、最初のカウンセリング以外の【シャンプー・カラーを塗る・ドライヤー】全てアシスタントにされました。
カウンセリングの際にも店長から追加トリートメントを営業されて断ったと思ったら、続けてアシスタントにも営業され「さっき聞きました。」と伝えるもスルーしてそのまま営業トーク。。
ドライヤーの後の仕上げもずっと待たされて(10分以上)私の待ちくたびれた顔に気づき、ようやく仕上げに来てくれたのですが、その仕上げのコテの熱で失敗。笑
後ろの部分を鏡で見せてくれることも無かったので、その場では気づきませんでしたが、人に言われて気付きました。
言いたい事たくさんありますが、他の方の口コミを見てると「待たされる」「失敗された」「ほぼアシスタント」など私と同じ事を書いている方もいて、口コミを見てから予約するべきでした。改善する気はきっと無いんでしょうね。
終始、非常に不愉快になったのでもう2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4