女性 / 20代後半
本日はお忙しい中施術していただきありがとうございます。美容に疎く、なりたいイメージを2つほど相談させていただき、違いなど丁寧に説明してくださいました。
カットも丁寧でした!パーマがかかりにくいことを伝えると何度もしっかりかかるまでやり直ししていただき、感動しました。とれやすいことを考慮して薬漬けの時間を延長したり、強めにあたるように調整していただいたり尽くされました!仕事終わりで疲れていたこともあり変にお話しをすることもなく、とても楽でした。
ただ、パーマがとれにくいようにするにはここを気遣えば良いよなど、聞けばよかったのですが助言があれば尚嬉しかったです。
シャンプー、ドライヤー、スタイリングまでスムーズで出来上がりも綺麗でした。
パーマがどれくらいもつか分かりませんが、以前違う美容室では2.3日でとれたので、それ以上持って欲しい願いも込めて、次の機会も家入さんでお願いしたいと思いました! ちなみに走って帰っても乱れませんでした!
2時間半もお客様のことを考えて対応してくださりありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5