女性 / 20代後半
日程の変更をお願いされたため、すぐに返信しました。
しかし、2日程経っても返信がなかったため、改めてこちらから「どうなりましたか?」とメッセージを送り、
やっと返信が来るというように、メッセージのやり取りも遅かったです(その時点で不信感、、、)。
また、来店した際の対応や施術中の対応も良くなかったです。
初めて美容室で早く帰りたいという気持ちになりました。
施術中も、希望のカットをお伝えしましたが、あまりうまく汲み取っていただけず、
「レイヤーは入れないですよね?」と希望していないことを2回も伝えられました。
1回目で聞かれてしないことを伝えていますし、なぜレイヤーカットをする必要があるか説明も無かったです。
前髪カットの際も最終的には希望通りになっていませんでしたが、「早く終わらせたい」という気持ちが伝わってきたので終わらせてもらいました(施術し始めて1時間もかかっていないです)。
家に帰り自分で前髪カットして整えました。
それは美容室としてどうなのでしょうか?
予約画面に「指導されながらのカットになる」と記載がありましたが、施術中や施術後でも他の方に確認されていないです。
人手不足なのか、施術された方の問題なのか分かりませんが、利用する方が減る前に今後の参考で見ていただいて、
人材教育や環境等改善いただいた方が良いと思います。
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4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.3