女性
15分程早く着いてしまい
前の方も施術中でしたので、
少々お待ちいただきます
と言われ早く来たこちらが悪いので
申し訳ないと思いながら
ソファーで待たせてもらいました。
ですが予約時間より
結局は30分程待たされ、
当日状況は色々あると思いますが
間に合わないなら予約間隔時間を
見直した方が良いと思いました。
残念なのはお待たせしてしまい
すみませんでしたの一言がなかったことです!
1ヶ月も前から予約していたので残念でした。
ミニモの予約なので
技術面は妥協も必要だと
神経質に考えておりませんでしたが
接客面が最低なのは如何なものかと思います。
5回以上大きなため息をつかれ
日本語コミュニケーションが苦手なのか
意思疎通ができていない場合があり
逆に何ですかというような顔をされました。
隣のお客さんが最近流行っている
うるうるネイルができるか担当の方に
質問していたのに今は取扱いがないなどと
言えば良いのに見本の写真は
光の加減でそう見えるだけど言い切っており
知識不足もあるのかなと思いました。
期待外れでも口コミに書くつもりは
当初はありませんでしたが、
1週間も経たないうちに特にぶつけたりも
していませんがネイルが大きく剥げたので
全て不満ということで書かせていただきました。
どこのサロンさんも1ヶ月は
持つので早すぎてガッカリです。
1週間以内なら直しができるとは仰っていましたが
またあの接客と、直してもまたすぐ取れる
対応なのかと思うと行こうとは思えません。
現在コロナ対策は難しいと思いますが
席が3席ある中、2名お客さんがいて
スタッフさん同士で道具を
頻繁に共有している訳でもないのに
隣同士にする配置や、マンション外にも
ネイルの匂いがプンプン漏れるほど
特に冬でもないのに窓を開けて
換気しようとしていなかったり
換気扇や空気清浄機を使っているような
努力もなかったので環境も改善したら良いと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6