パンダ子さんからのICON.whip所属・ICON.whip RINの口コミ

  • パンダ子さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    仕上がりに納得いっていません。あまりにも酷い仕上がりで高い金額払ったのにお金全てドブに捨てたようなものです。
    眉毛の形の希望を平行アーチと伝えた時、「平行アーチ…ですか?」と分かっていないような反応をされて不安に感じていましたが、案の定変なところでガタガタ盛り上がっていてかつ眉尻は全部毛が取られていました。
    またまつげパーマは目尻と中心で長さが違うから下がりやすいと説明を受けましたが、終わった直後から自分がオーダーしていたものと全然違う仕上がりで、しかも全く上がっていなくて唖然としました。やりにくいまつ毛だったにしてもこれは酷いと思います。現在10日ぐらい経過してますが1週間経ったぐらいからもう既に落ちていており、ビューラーせざるを得ない状況で何のためにまつパしたのか全くわかりません。
    会話も馴れ馴れしく、こちらが気を遣わなきゃいけない状況で非常に不愉快でした。
    二度と行きたくないです。ミニモで初めて不愉快な思いをしました。

    ICON.whip RINのプロフィール画像

    ICON.whip RINさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました。

    技術、積極にご満足頂く事が出来ず申し訳ございません。

    初めて頂くご意見もありましたので技術、接客を見直して参ります。

    この度はありがとうございました。

    返信日:2024年3月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ICON.whip所属・ICON.whip RINの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.9

ICON.whip付近のマツエクサロン情報

福岡市博多区で他におすすめのマツエクサロン一覧

福岡県で他におすすめのマツエクサロン一覧

ICON.whip付近の駅のマツエクサロンを探す