女性
着いて、開いてなくて外でしばらく待ちました。
準備も慌しくしていて、必要なものが手も元に揃っていない状態での施術開始。
ラメラインをつける場合プラス500円という事で、
予約が後ろに詰まっていない事を確認してから持ち込みデザインに変更。7600円程
色の変更は無し画像の通りとお話をして開始
これが失敗でした。
最初は良かったのですが
肌色→草色
茶色→緑
パープル→水色
ラメが入るはずの爪はラメ無し
緑だけは色変更対応して頂けました。
日本語に自信がないのかこの方からのコミュニケーションは無く店長?が対応しておりました。
自信がないのなら無いなりに、パネルなどを使って事前に色確認はするべきだと思います。
エタノールもお客さんの側ではなく自分側に置いておけば失敗してもお客さんにかかる事はないかと、目に入ったら危ないです。とてもビックリしました。
仕上げのジェルネイルに気泡が入っていてそれまでが丁寧な仕事だっただだけにとっても残念です。
出来ればやり直しをしたいですが、爪がダメージを負うので取り敢えず1か月は我慢。
今の技術力でこのお値段は高いです。
どれも、今後の対策でなおせる問題だと思います。
丁寧な仕事を心掛けている方なので今後に期待。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6