40%以上オフ!ミニモSALE

はまさんからの井戸田 開の口コミ

  • はまさんの口コミ

    男性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    *全て実話です 僕が16の男で田舎のヤンキーみたいな服着ていたから起こったことかもしれないのでみなさんも同じようになるかはわかりません


    ミニモ間でのやり取りは良かったのですが店につき、ブリーチしてあった髪のためパーマはかけられないと言われカットしか無理と言われました。
    注意書きにも書いてなかったのですがしょうがないと思いカットのみの施術を受けていたら終始不機嫌そうな顔で髪を切っていてこちらから話しかけるまで無言で話しかけても流されてしまいました
    気づかなかっただけなどと思っていたら他のスタッフの方とは仲良さそうにしていたり、シャワーの時は頭を強めに押さえられたり服もかなり濡らされました。
    シャンプーも目や口に入りまくって最悪でした
    髪の毛がかからないようにするものも勢いよく持ってかれたので服に髪の毛がびっちり付いてしまいかなりイラつきました。その上髪型は左右非対称で刈り上げ部分もまばらになっていました
    上記のことを全て伝えてもすいませんとしか言わず周りの従業員もスルーしていたので限界がきてしまい髪を乾かしてもらってすぐ店を出ました

    落ち着いてから電話をかけたら責任者と思われる人に「ミニモは従業員個人がやってるもので店はどうしよもできない」と言われ直し等はできなく従業員の対応について伝えたら「こちらでキツく言っておくので」と店が従業員に対しての教育も責任も適当だと言う印象でした。
    その店の方はこの従業員の方のミニモでの施術は控えさせると言っていましたがどうなっているのかもわからない状況です

    こちらとしては往復で1時間強かけてきたのにいくら0円のコースだとしても全てにおいて不服しか残らなかったです。これが逆にお金がかかるコースでもやっていると思うと店があるのも嫌気がさします

    結局電話の最後に言われた言葉は「口コミには好き放題書いていいので」と最後の最後までイラつく言動をされました。この口コミを書いても謝罪等の電話も何もなかったらこの店は客で対応を決めているとしか思えません

    井戸田 開のプロフィール画像

    井戸田 開さんからの返信

    せっかくの大切なお時間を割いて来ていただいたのにも関わらず、不快な思いをさせていただき本当に申し訳ございません。対応が非常に悪かったと猛省しております。
    ご指摘いただいた点についてはもう一度0からしっかりと見直して、今後再発しないように徹底致します。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2023年7月31日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

井戸田 開の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

ヒロ銀座名駅西口店付近の美容室・美容院情報

名古屋市中村区で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ヒロ銀座名駅西口店付近の駅の美容室・美容院を探す