女性 / 30代前半
技術がないことは仕方のないことですが、
接客をするにあたっての常識がなってなさすぎます。
まつげパーマがあたっていないことを連絡すると
まず第一声が"マスカラ塗られました?とりあえず
次の日まで様子を見てまた連絡もらえますか?"
申し訳無さそうな態度が一切なく、もう行きたくないので
返金を希望すると"返金はしてなくてまた来てください"
さらに時間指定までされ、やりとりも逆ギレのような
返し方。
やりなおし日受付へ行くと
前回の担当者は顔も出さず別担当者も申し訳ないの一言もなし。
結局"うちの薬剤ではお客様は対応できないので返金します。"とのこと。
もう色々とありえない。
技術がどうとかの問題ではなく接客の基本をお店として
きちんと学び直された方がいいんじゃないでしょうか。
すごく不快なサロンでした
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4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8