女性 / 20代後半
予約確定した後に、担当の方が急用のため予約時間を真夜中に変更お願いされたのですが夜遅かった為、気づかず朝家出る時にメッセージを確認しました。
それまで電話もメッセージも何も連絡がなく結局お店に伺いました。急用で大変だとは思いますが、朝も何も連絡がなく急用であれば連絡何かしらの手段でされてもいいと思いました。その場の雰囲気をあまり悪くしたくなかったのであまり言いませんでしたが、かなり不快な思いをしました。
予約の1時間後に担当の方が来られて施術して頂きましたが、軽い謝罪で対応にかなり不満を抱きました。正直お金も払いたくなかったです。
私もサービス業をしている為このようなクレームのようなことはしたくありませんが、、これからは店舗の情報共有や担当者その他スタッフの対応でお客さんの気持ちを汲み取れるようにして欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0