なーさんからのgo today shaire salon 本店所属・yoshi ☆の口コミ

  • なーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    髪が赤みがちなので、それを抑えるためにグリーンか青を入れて欲しいと思い行った。


    仕上がりは良かったものの、

    ・カラーチャートを最初に持ってこない。その代わりにネット検索で出てきた色のニュアンスを持ってこられたが、ハッキリ言ってイメージがつきづらいので困惑。それだと他店の技術かブリーチ、光の当て具合で成り立たせている可能性があり、できない可能性もあるので…。

    ・カラーチャート持ってきて欲しいと頼んだものの、急に「お客様は~うちのサロンに~合わない~」みたいなことを話され、急に退店を促された。よくよく聞いてみると自分の態度が気に入らないから、遠回しな表現で退店を促したそうだが、ハッキリ言って嫌らしすぎるし、わーーーーざわざ家で寝てたい仕事の休日をそこまでやりたくもない美容に費やしてるのにまーーーーたサロンの探し直しとか面倒すぎるのでやめて欲しい

    ・施術中、カラー剤が額と髪の境界線あたりについていた。技術が低い。その場では落としたものの、メイクが落ちないか不安になるし、メイク落ちたらやり直すのも面倒。こっちは美白に見せるためにファンデーション塗っているのに。あと、店のiPadにカラー剤付着したあたり、たぶん雑。

    ・現金で支払って5000円札を渡されたが、そのお札がしわしわ。自分に対して接客するモチベがないのかなと思うし、シンプルに失礼なのでやめて欲しい。明日か明後日あたりにお店行って交換してもらいたいぐらい。お札を見る度にイライラするし、こっちを見下しているのかなと思う。

    で、接客面にマイナスが結構あった。

    yoshi ☆のプロフィール画像

    yoshi ☆さんからの返信

    坂本様、この度はご来店ありがとうございました。

    気づいてないのかもしれませんが、来店して頂いてから声掛けしても無視、返事もしていただけない。

    こちらの問いかけに答えていただけないと無理に施術を進めることもできません。

    早口すぎて聞き取れきれず、「カラーチャートもねーのかよ」と大声で言われて施術する気持ちになりません。
    こちらも人間です。

    この状態で施術するのはトラブルにもなるので、断るのはこちらにも権利があると思います。
    それにうちのサロンに合わないなどは言っておらず、お客様の期待には応えられないと説明しました。


    サロンのタブレットに飛んだのは落ち度があるかもしれませんが、フェイスラインのカラーは塗り残しがないよう産毛まで染めます。

    退店をお願いしても、足で壁を蹴って椅子を動かないようにしてしまって一向に移動していただけないのも困ります。
    最低限のマナーをもって来店していただきたいです。

    お札に関しては申し訳ないですが、全自動レジなのでお札の状態はスタッフではコントロールできないので、ご了承ください。

    返信日:2022年1月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

go today shaire salon 本店所属・yoshi ☆の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

go today shaire salon 本店付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

go today shaire salon 本店付近の駅の美容室・美容院を探す