女性 / 20代前半
髪が赤みがちなので、それを抑えるためにグリーンか青を入れて欲しいと思い行った。
仕上がりは良かったものの、
・カラーチャートを最初に持ってこない。その代わりにネット検索で出てきた色のニュアンスを持ってこられたが、ハッキリ言ってイメージがつきづらいので困惑。それだと他店の技術かブリーチ、光の当て具合で成り立たせている可能性があり、できない可能性もあるので…。
・カラーチャート持ってきて欲しいと頼んだものの、急に「お客様は~うちのサロンに~合わない~」みたいなことを話され、急に退店を促された。よくよく聞いてみると自分の態度が気に入らないから、遠回しな表現で退店を促したそうだが、ハッキリ言って嫌らしすぎるし、わーーーーざわざ家で寝てたい仕事の休日をそこまでやりたくもない美容に費やしてるのにまーーーーたサロンの探し直しとか面倒すぎるのでやめて欲しい
・施術中、カラー剤が額と髪の境界線あたりについていた。技術が低い。その場では落としたものの、メイクが落ちないか不安になるし、メイク落ちたらやり直すのも面倒。こっちは美白に見せるためにファンデーション塗っているのに。あと、店のiPadにカラー剤付着したあたり、たぶん雑。
・現金で支払って5000円札を渡されたが、そのお札がしわしわ。自分に対して接客するモチベがないのかなと思うし、シンプルに失礼なのでやめて欲しい。明日か明後日あたりにお店行って交換してもらいたいぐらい。お札を見る度にイライラするし、こっちを見下しているのかなと思う。
で、接客面にマイナスが結構あった。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9