女性 / 20代前半
当日予約で待ち時間のない対応ありがとうございました。
施術後思っていたカラーとは違い、もっと真っ黒にするには。と尋ねたところ、商材を扱ってるところでしたほうがいいと。それを施術前に伝えて頂いていれば、キャンセル料を払ってでも、希望の色に染めてもらえるサロンに行きたかったです。
髪の毛を染めてくださった方は凄く明るく感じの良い方でしたが、髪の毛を洗い、乾かした方は何も話さず。施術内容に含まれているトリートメントも正直したのかな?と不安になりました。もしするのであれば、「今日の施術の内容に含まれているトリートメントをしますね」や「何のトリートメントでどのようなの効果がある」などと一言欲しかったです。
研修生?の方かわからないですが、金髪でマスクしてる方が、サロン内をダルそうに歩いていたり、片付けも男性のスタッフとニタニタと片付けをしたり、施術後すれ違った際に何も言わずに片付けに行き、見てて凄く感じが悪かったです。
店長さんが全て対応して頂けるわけではなく、はじめの髪色の希望聞いて、店長さんは髪の毛を軽くすく、毛先揃えるだけ。施術の内容にもメンテナンスカットと記載はされていたが、経験年数があり、信用してサロンに行ったので残念です。あまりスタッフが変わってほしくなかったので、もし変わるようであれば事前に知りたかったです。
メッセージでマスク着用して欲しいと書いてますが、サロンに行った際ほとんどのスタッフがつけていませんでした。
自動で送られるメッセージも内容変更したほうがいいと思います。
施術する前に置いてあったタブレットが髪の毛だらけで、不快な気持ちになりました。
今回の施術料を払うのであれば、正直他のサロンに行けばよかったなと後悔しています。
店長さんは凄く明るく感じの言い方でした。
不快に思ったことを正直に口コミしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5