女性 / 40代後半
60分つけ放題でいきました。店舗移転したことを知らず
前店舗で記載したカルテを出され、無表情で、前回と同じような感じでよろしいですか?と問われました。伺ったのは、三年以上前かと思います。(コロナ禍以前なので) その際100本ほどしかつけれ無かったと記載があるのか、現在のまつ毛をみる前に100本くらいになるかとと話されました。フラットラッシュで、こちらがつけはじめは、黒目の始まりぐらいから、ということも話していたこともありましたが、まつ毛がきれていたりもあり10本くらい少なくなりましたと。
時間をみたら30分しかたっておらず。つけてる時にまつげの状態をみていってくれたらと思いました…。
無言で黙々と施術され、リラックスもできず。一言二言こちらから話をふりましたが、話が広がらず。
前店舗に来たことがあるのに、わざと来たと思われた?な
ら一言新規価格ではと言えばいいと思いました。
仕上がりはバランス良くついていましたが、残念です
追記させていただきますと、前店舗と気づかず伺いました。
カルテと話からああと気づきました。
その際他店舗さんは、きちんと話されますよ。
あと、すぐソファには座ってません(お手洗いに行きましたから)
ズカズカ入ってソファに座ったような言い方は侵害です。
終始無言でお願いしますと言うのも、他店舗さんで一度も言われたことないです。施術中の対応についてのアンケートをとるお店もあります。 まるでこちらがおかしな人のような返信だったので、追記させていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9