女性 / 40代前半
初めて利用。店内は白をベースにされていて、所々に緑もあり明るくキレイ。お店の雰囲気は個人的にすごく好みで、開放感あって落ち着きます。今回はパーマ後のパサつきが気になり、酸熱トリートメントを予約。酸熱トリートメントは初めてでしたが、カウンセリング等、色々と丁寧に詳しく説明していただきました。
シャンプーの力加減、ドライヤーで乾かしてる時、本当に気持ちよかったです。あまりの気持ちよさに眠りかけました。仕上がりは、自分で想像してた以上に艶も出て、指通りも良くなりとても満足してます。これからも定期的に酸熱トリートメントしたいと思います。また次回もよろしくお願いします。とりあえず娘にも一度お願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7