男性 / 30代前半
接客中の対応をみても、この投稿への返信もクレームへのテンプレートで対応するとしか思えないので返信は不要です。
今までで1番ひどかったです。
お店に到着したのが、20:50で、実際に対応が始まったのが21:30でした。どれくらい待つかなど全くの対応がなく、いつ始まるのか不安でしかたなかったです。
後ろで店舗のミーティングをされていたと思いますが、「優先順位でお客様が1番」的なことを言っているにもかかわらず、目の前で実践されていないところにミーティングの意味があるのかなと思いました。
担当が切り終わったと思い、先輩の確認を待ってる間も少し手入れをしていて先輩が来るまでに何もしないのはまずいと思うための行動に見え、こちらからするとまだ完成ではなかったの?と不安になりました。
無料でやっていただいたにも関わらず文句ばかりで申し訳ないのですが、今後同じ人がでないようにぜひ改善するべきだなと思います。
ヒロ銀座さんは、素晴らしいスタッフが多いなと思っていたのですが、今回の件でかなりショックを受けました。
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4.7
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6