ブリーチ/エクステ 代表HIRO 横浜駅さんからの返信
まずはこの度は御来店ありがとうございました。
にも関わらずご納得の頂ける仕上がりにならず申し訳ございません!
施術中もお帰り頂く際もそういったご不安を汲み取れず申し訳ございません。広がりやすいというお悩みに対して一年前の矯正のダメージとのバランスでやらせて頂きました。
仕上げでも全て広がりを抑え、毛先の以前の矯正のダメージによる硬さをカットとストレートアイロンによるフォロースルーでお手入れしやすくさせて頂きまして、ご満足頂けていたご様子でしたので、私としてもご帰宅後や数日経過してから何かあったのか非常に気になっておる次第でございます。
技術的な問題でご納得頂けない仕上がり状態なのであれば、ご納得いただけるまで何度でも修正致しますし、バッサリお切りになりご自宅でのスタイリングやお手入れが変わってしまったのであれば解決策をご一緒に考えさせて頂ければと思いますので、お手数お掛けしますがサロンまでご一報いただけると幸いでございます。
施術中に心配を感じた、という部分がアシスタントに2nd塗布をお願いした部分にあるのであれば、弊社町田店のアシスタントスタッフはスタイリストデビュー直前の技量の高いスタッフのみでございますので、技術的な問題はございませんので、私の説明不足が全ての要因でございます。
いずれにせよ、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
返信日:2021年4月12日