かおりんさんからの店長 ✂️ムラカミ キラリの口コミ

  • かおりんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    お店に改善して欲しいので率直な感想を書きます。

    ミニモの予約に気づかなかったのはしょーがないとは思いますが、アシスタントや他のスタッフの対応が悪く気分が非常に悪かった。16時半予約で店に10分前には着いて男性アシスタントが名前を聞いたのに、放置。30分たってまた同じアシスタントが名前を聞くが予約しているのか確認もせず無視。女性アシスタントが来たが、マツエクで利用しましたよねと嫌味っぽく言ってくる。スタッフの連携ミスや軽々しい言葉や態度が非常に不愉快でした。
    担当以外は謝罪なし。結局開始は17時半からとなり終了は20時過ぎになった。

    お金をかけたわりにはパーマがイマイチで残念です。
    トップスタイリストということでパーマをお願いしました。もっとエアリー感のあるフェミニンなパーマの仕上がりを期待してたのに、細かいソバージュみたいでおばさん感が余計に増した感じがします。前髪とトップは巻いたわりにはパーマがあたってなくて余計に不自然。
    カットは、良かったし、お客さん想いで一緒に悩んでくれたり、一生懸命な姿は好印象だったのでとてももったいないなーと思います。

    アシスタントのシャンプーも痛いし、雑。
    気持ちよくなかった。

    帰りも他のスタッフは挨拶なし。
    スタッフの指導をしっかりしてください。

    店長 ✂️ムラカミ キラリのプロフィール画像

    店長 ✂️ムラカミ キラリさんからの返信

    かおりん様、
    ご来店いただき誠にありがとうございます。

    今回は私の予約管理のミス、度重なるスタッフの大変失礼な発言があり、誠に申し訳ございません。
    責任を痛感しており、心よりお詫び申し上げます。

    今後は、全スタッフにお客様サービスの徹底を厳しく指導してまいる決意でございます。

    サービスの向上はもちろん、
    技術面でもがっかりさせてしまい、
    申し訳ございません。
    私の技術の向上にも努めてまいります。

    これからも弊社のサービスにお気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。

    今回は貴重なご意見ありがとうございました。


    ムラカミ キラリ

    返信日:2019年5月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

店長 ✂️ムラカミ キラリの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

float 小阪店付近の美容室・美容院情報

東大阪市で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

float 小阪店付近の駅の美容室・美容院を探す