女性 / 30代前半
細め外国人風ハイライト希望でしたがケアブリーチ必須とのことで倍の金額かかりました。仕上がりは太めメッシュで希望のハイライトにはなりませんでした。周りの人からはカラー失敗したの?!と驚かれます。。
カラー後1週間以上たちましたが、ブリーチした部分の色落ちが汚いのと、根元のブリーチ部分と地毛の境目がぱっくりと目立つこと、ハイライトが太すぎてメッシュの古臭い感じに仕上がってしまいました。
担当者様はカウンセリングに力を入れていて、希望のカラーにします!丁寧に綺麗に仕上げます!と仰って下さっていたので安心してお願いすることが出来ました。しかし、希望のカラーやヘアスタイルのお話は一切なしで施術が進んでいきました。アシスタントさんに今回のカラーは何色ですか?と聞くと、えぇと、、という感じでよくわかっていなく私も不安になりました。
施術時間もカウンセリングの時に30分くらい予定より長くかかると言われ了承しましたが、結果1時間半近く延長され4時間美容室に缶詰状態でした。飲み物サービスもないので喉も乾きました。普段育児で疲れていたので楽しみにしていた美容室もなんだかとても疲れました。
不満な仕上がりなのでお直しお願いしましたが、1週間過ぎているとお直し対応はできず、再施術のメンテナンスカラーで予約が必要と言われました。誰がどう見てもこのハイライトは失敗だと思うのに、、、今の状態を確認してもらったうえでお金かかることは理解できます。この対応はお客様に対して優しくないなと思いました。
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7