4.0
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.2女性 / 20代前半
カラーもカットもかなり良かったです!
大満足です!ありがとうございました!
女性
最初女性でしたがメニューが変わるとなると若い男性のスタッフに変更されました。特に名前も名乗りませんでした。最初のカウンセリングは問題なかったですが、シャンプーやカットとても雑でした。。今まで沢山美容室行ったり、スパに行ったりしましたが人生で一番雑なシャンプーでした。やはり頭は雑にされるととても不快で終わった後にあまりにも耐えられなくて「とても雑でした、、」と申したら「あ、すみません」と言った後に文句のような事をブツブツと言っていました。早く帰りたかったです。このお店は毎回スタッフの評価をアプリでするのですが、この方は自分で机の上の携帯?をいじって評価をさせないようにしていました。最後会計で領収書をもらったのですが、宛名も聞かれず勝手に「◯◯」とカタカナで苗字を書かれました。(会社名じゃなきゃ使えないのに)。お金を払って不愉快な思いをされました。多分悪気はないんだと思いますが、あんなシャンプーは誰も気持ちいいと思わないだろうし、この男性は接客は向いてないと思います。嫌に思うお客様も今後いるかと思いますが頑張ってください。
女性 / 20代後半
主でやってくださる男性はそこまで申すことはなかったですが、アシスタントで入ってくださすヘソピアスの黒髪ロング(お尻ほどまでのロング)の女性の対応がかなり思う部分がありました。私の髪が痛んでたのも申し訳ない(でもそれを改善して欲しくて来店した)ですが、とにかくシャンプーもトリートメントも全ての過程において髪を引っ張られて信じられないほど痛かったです。痛いという反応を表情を含めて何度かしているのに察してくれなかったです。また髪洗う際と髪を乾かす際に長いネイルが後ろ首に刺さってずっと痛かったです。家に帰ってみてみると赤く腫れてました。声かけも対応もずっと小声でぶっきらぼうで愛想も悪く最悪でした。(ヘソだしの女性黒髪ロング)
また全体的にミニモでタグ付けでカット、縮毛矯正、トリートメント、カラーで絞って探して出てきてこのお店にしたのに、ミニモの表記が間違っていて〜わかりにくくてすみません〜と言われてカラーと絨毛矯正のみでした。
確かに値段は安いと思いましたが、モデル価格なのかと思い今までの悩み事を変えたくて来店したのに結局タグ付けにあった5個のうちの2個しかしてもらえず残念です。
またヒアリング以外のお話はできるだけしたくないとミニモで事前に申していたのに話しかけられて困りました。
次は二度と行きません。
2/17限定価格実施中♥️2月特別価格でご案内中🥪銀座で1番コスパが良いハイトーン、ワンカラーなんでも得意です!冬に向けた透明感あるお色味作ります⛄️月のご予約数120件突破!!
🇰🇷Pinterestのような透明感お任せ下さい🇰🇷韓国風Ctt.colorで3ランク上の自分へ🫧ワンカールの簡単なスタイリングからザクザクレイヤーまで🫧今大流行中結んでも可愛い顔周りまでお顔の形に合わせて過去1似合わせます!世界変わります🌎
※当サロン初めての方のみミニモ記載の新規料金となります。
半年以内に当サロンにご来店のある方はhotpepper beautyの新規料金となります。ご確認をお願い致します。
こんにちは!DISCOのふうがです!ブリーチなしのベージュ、赤み消し透明感カラーが得意です!学校、バイトの規定でトーンがあるなど、なんでもご相談ください!独自の薬剤選定で色落ちまで綺麗を重視してます✨お客様の、系統、ライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提案させていただきます♡
東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA 5階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。