sherry所属・ナカマタカヒロ

大人気グレージュカラー&ブルージュカラー&アッシュグレーグラデーションカラー&低ダメージパーマ&ストレート!原宿駅徒歩1分

原宿駅徒歩1分のsherryヘアサロントップスタイリスト!

「オシャレで可愛くなれるここでしかなれないデザイン」をコンセプトに原宿にオープン!モデルさんなども多数ご来店★

グラデーションカラーやダブルカラーなどのハイトーンカラーなどが得意です!

デザインカラーや透明感アッシュのカラー技術と、

薬剤知識を活かした超ダメージレスのパーマ&縮毛矯正を特徴に、女性にスタイリングの楽で綺麗なヘアをご提供致します!


確かな技術と経験で
当日予約もOKです!

スナップフォトにカラーカタログ載せておりますのでぜひご覧ください!

行きつけの美容室、
信頼できる美容師をみつけたいと思われているお客様の為、特別価格にて施術させていただきます!

髪に傷みの少ないオリジナルの低ダメージ薬剤を使用しておりますので、
縮毛矯正、パーマが驚くほど柔らかい手触りでかけられます!

またマツエクメニューもございます!
マツエクは女性のマツエクスタイリストが担当しますのでご安心ください!


お店の場所は原宿駅竹下口から徒歩1分です (^ ^)


ぜひ一度ご体験ください


気になった方、詳細気になった方、質問のある方は僕までメッセージをください !

心よりお待ちしております(*^o^*)

美容室スタッフからの注意事項

クレジットカード払い可能です。

ご予約お待ちしております。

美容室スタッフのメニュー

美容室スタッフのプロフィール

sherry
ナカマタカヒロ

経験年数10年以上
男性

トップスタイリスト、店長を経て、
原宿駅徒歩1分に
「オシャレで可愛くなれるサロン」をオープン!
ダメージレスなパーマ,縮毛矯正,やハイトーンカラーには全てコツがあります!他とは違うと言い切れます!技術や知識,オリジナル薬剤のこだわりをホームページやブログに掲載してますのでぜひご覧下さい!


たくさんのお客様に喜んで頂けるサロンを目指しm(__)mます!
ヘアスタイルや技術や知識、オリジナル薬剤のこだわりを個人用ホームページやブログに掲載してますのでぜひご覧下さい!ご指名お待ちしております☆

美容室・美容院情報

営業時間
毎日10時から21時まで
場所
東京都渋谷区神宮前1-19-2MINOWAビルB1F
エリア
原宿・明治神宮前
最寄駅
原宿駅 渋谷 表参道駅
返信率
100%
お気に入り数
10615
平均評価
3.0
(169件)

美容室スタッフの口コミ・評判

  • いちごタルト

    2017年03月19日

    色にムラがあった髪の毛を
    綺麗に染めてくださいました!!
    店員さんはみんなたくさんお話ししてくださり
    とても楽しい時間でした!

  • はるな

    2017年03月14日

    1時間近く遅刻してしまったのに施術して下さって本当に感謝しかないですし、すごいざっくりとイメージを伝えただけなのに、理想通りの色にして頂けて大満足です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    皆さんが書いているように、サロン自体の落ち着きはあまりなかったし、初めての来店だと若干入りづらいかなあと思うところもありましたが、そもそもミニモで安価でやって頂いてるので許容範囲かと、、少なくとも担当して下さった方は余計なことは喋らずにしっかりと仕事をして下さる方という印象でした!また機会があればお店に伺いたいです(*´ω`*)

  • 従ニ莉加

    2017年01月15日

    今日も綺麗な色に仕上げてもらいました(╹◡╹)
    サロン中のお話も楽しかったです!
    またよろしくお願いします(╹◡╹)

  • un

    2017年01月06日

    店についてからの対応があまり好ましく無かったです。
    初めてご利用させていただくお店でしたので、楽しみでありながら不安もありました。店を開けて中に入っても、目が合ってるのにも関わらず誰も声をかけてこず、私からどうすればいいか尋ねるという、なかなかのおもてなしを受けました。 待っている間も指を指されながら「誰の客?」的なやり取りがされているのを微笑みながらみていました。
    通されてからは、担当の方と違う方に施術して頂いたのですがその方はとても愛想よく話しかけてくださって楽しかったです。途中から最初の方に戻ったのですが、丁寧さはほとんどなく、正直不安でしかなかったです。
    たしかに、カットやカラー、パーマ等のお客様の方が手間をかけなければならないのはよくわかりますし、たくさんのお客様がいらっしゃって時間が無いのもよくわかります。お忙しいのですねぇ。
    …が、私もお金を払っている身なので…。

    ブリーチの薬を塗り終わった後は洗髪台に座って待たされました。それは全然構いません。むしろ、他のお客様のためn(ry
    ただ、放置時間の説明などは全くなく50分程放置されましたがその間、どなたも抜け具合だったり様子を伺いに来ることはなく、このままいつまでも続いていくのではないかという錯覚さえ起こすほどの長い時間を誰からも声をかけられずただただ過ごすという不思議な時間を過ごさせていただきました。気分は修行僧です。
    頭皮も強く、特に痛みを感じない私だったから放置されても平気でしたが、ブリーチで頭皮が沁みやすい方だったりするとなかなか辛いんだろうなぁー。と思いながら、悟りを開いておりました。
    シャンプー後席に戻っても、後髪の確認はさせていただけませんでした。とんだサプライズです!

    [こちらは、予約確定後にminimoで伝えられていましたが]たくさんのお客様がいる中、コンセントの入っていないドライヤーを渡され自分で髪を乾かすという新手のプレイをしました。(他の方にコンセント入れてもらいました)
    ただ、僭越ながらこの多数の問題の中でただ一つ助言をさせて頂けるのであれば、一つ言わせていただきます。
    (´-`).。o(櫛とかブラシぐらい貸してくれよ。)
    私にとっては新鮮な体験でした。ありがとうございます。

    I'll never go back there again.

  • 山本 瑠花

    2016年12月31日

    年末で忙しい時に前日なのに対応してくださいました。
    とても店内混み合ってて忙しい状態なのに
    ブリーチ2回もしてくださってありがとうございました!
    とてもカラーが可愛くどこへ行っても好評です^_^
    また宜しくお願い致します!

  • az

    2016年12月19日

    当時予約でお願いしました、カラーも希望通りでした。ただお店的に前の方が言うような気になる所は少しありましたが…正規料金より安くやって頂いてるし、担当して下さった人は良い方だったのでよかったです!ありがとうございました!

  • まる

    2016年12月07日

    ロング料金の説明やカウンセリングがなく
    お会計では、ミニモの値段だと思ってたので
    ロング料金1,000円追加されて
    えっ、、、ってなりました笑笑
    ちゃんと説明して欲しかったです。
    ミニモのメッセージでも返事がないので
    大丈夫かなと不安でしたが、的中でした。
    実際サロンでも感じ悪かったので
    もう行きません。

  • 尾崎有沙

    2016年11月13日

    グラデーションカラーをお願いしました。
    事前に写真を送らせて頂きお願いしたのでカウセリングはなく、少し不安でしたが写真通りのカラーにして頂き、とても気に入っています。
    周りのお客様もカラーの方が多かったように感じました。
    他のサロンと比べてもグラデーションがとても綺麗でまた利用したいと思っています。

  • 権守星南

    2016年11月13日

    パーマで利用しました、過去最低です。

    まず、過去に本人が施した写真を見せてこんな感じにしてくださいとゆるめのパーマの写真を見せたのに、完成はまったく写真とはちがい、細かいパーマになりました。
    家に帰る間に多店舗の美容師3人に勧誘で話しかけられました、確かに根元の色が毛先と違うままですが暗闇の中ではそこまでわからない程度です、パーマのことに関して「取れかけでしょ」と言われました。こんなの初めてです。

    さらに、5000円のコースのパーマではすぐ取れちゃうから、3000円追加でデジタルパーマにしようと提案され、デジタルパーマにしたのですが、1日足らずでほぼパーマがとれてしまい、かけていただく前の状態にもどってしまいました。
    多店舗の美容師さんに色々言われてパーマはもうやりたくないと思い、返金していただこうと連絡したのですが、やり直しはできるが返金はできないと言われました。
    また同じことをやってもまたすぐ取れて髪が痛むだけで無意味ですし、めんどくさくなったので諦めました。

    対応の返信も返信を催促するまで返ってこないですし、ちゃんとした日本語も使えないのには呆れました。


    8000円はドブに捨てましたが、いい社会勉強になりました、ありがとうございました。

  • mai

    2016年11月12日

    カラーはブリーチを2回。
    料金説明がなかったです。

    ブリーチ料金が5000円かかりました。
    カットを追加してもらいました。
    こちらは1000円。
    すごく、さらっとしたカットでした。

    カラーリングは
    アシスタントの方がカラーを。
    マダラになりました。
    退色してから、どのくらいのペースで染め直せば良いか担当の方に質問すると、結構みんな自分で染めてますよ。とのことでした。

    お店の商品についても質問したのですが、忙しかったのか、軽く流されたような感じでした。

    トリートメントについても、シャンプー台の上で普通の?トリートメントをして、ぱっと流すだけでした。びっくりしました。

    自分が接客業を長くしているため、アシスタントの方の接客は良かったのですが、担当の方の接客と対応が、とても気になってしまいました。

    残念です。

アプリをダウンロードして予約