uさんからのリアンバイアリュール所属・三澤 優音の口コミ

  • uさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日は遅い時間に髪を切っていただきありがとうございました。

    仕上がりの面では、切りっぱなしボブをお願いしたのですが毛先がガタガタで残念でした...

    接客の面では、優しい方で楽しくお話ができたのですがお話に夢中になってしまったのかところどころ作業を止めてしまっていたところがありました。おそらくそのようなこともあり、予定時間より+40分弱かかりました。

    ミニモでの対応は、私自身がいくつかの美容院をミニモで利用していることもあり、予約してからのコメントが予約完了コメントのみでした。今まで施術していただいた方はやりたい髪型など事前に聞かれることが多いですが予約完了コメントまでも少し時間が空いたので不安でした…

    三澤 優音のプロフィール画像

    三澤 優音さんからの返信

    先日はありがとうございました!

    カットに関してはまだまだ未熟で満足いく仕上がりに出来なくて申し訳ないです。

    もしよろしければ、もう一度カットさせていただきたいです。

    お時間も予定時間より40分もかかってしまい、申し訳ありませんでした。

    事前のやりとりも怠り、不安なままご来店させてしまって申し訳ないです。

    色々な改善点をご教示ありがとうございます!

    返信日:2024年12月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

リアンバイアリュール所属・三澤 優音の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.5

リアンバイアリュール付近の美容室・美容院情報

厚木市で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

リアンバイアリュール付近の駅の美容室・美容院を探す