女性 / 20代後半
予約時間の5分ほど前に到着しました。が、どなたからもお声がけがなく、とりあえずエレベーター前の椅子に座って待っていました。
10〜15分ほど経ってから男性のスタッフの方からお声がけがあり、手荷物を預けることに。すぐに移動できるかと思いきやそれからまた15分ほど待機。
この辺りで少し心配になりましたが、まあ土日で混んでいるだろうし次の予定までには余裕があるからと特には気にしませんでした。
(30分ほど遅れがあってもいいようにと予約していました)
席についてから担当の方から謝罪の言葉があったので、大体の施術時間の再確認をしました。次の予定があること(場所と時間など)を伝えるとなるべく急ぎますと言って頂いたので、次の予定にはギリギリ間に合うなあと考えていました。
カラーやトリートメントなどを終えてブローまで終えた後、あとはセットのみといったところで他に指名のお客さんが来たようで、少々お待ちくださいとのこと。
この時には美容院を出なければいけない時間まであと30分ほど余裕があったので、少し急いで施術してくださったんだなー等と呑気に考えていました。
しかし、お店を出なければいけない時間の5分前になっても担当の方は戻って来ず、、カウンセリングだけしたらこちらに一旦戻ってきてくれるのかと思っていました(あとはセットのみなので)が、なんとお客さんにカラーをしていました。びっくりしました。
痺れをきらしてしまい、通りがかったスタッフさんに時間がないので帰りたいですと伝えましたが、私の隣に座っていた他のお客さんも「私も予定があるので帰りたいです」と伝えていました。お店自体がうまく回ってないんですかね。
その後また謝罪の言葉がありましたが、巻きますか?と聞かれ、正直舐められてるのかと思ってしまいました。巻いていただくような時間の余裕はなかったので。
次の予定がどうしてもずらせなかったこともあり、あまり余裕を持たずに行った私も悪かったかもしれません。ただ、遅れがあった場合はメニューの変更が〜などと説明に記載しているからには、そちらも時間には厳しく対応していただきたかったです。
気分が悪くお金も払いたくなかったです。
が、
カラーは希望通りの色をいれていただきました。
勢いのまま書いたので誤字脱字があったらすみません。
予約される方は時間に余裕を持って行くといいかと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.6