女性 / 30代前半
12:00で予約をしたのに、その時間が混み合ってるからと時間の変更を提案されました。予定が空いていたので時間の変更をし、当日伺うと美容師が2人、他のお客様が1人と、とても混んでいるようには感じませんでした。
カウンセリングでは、あまりコミュニケーションがとれず、こちらが疑問系で聞かないとアドバイスをしてくれないようで、美容師さんからの積極的なアドバイスなどは全然ありませんでした。
何よりも施術内容ですが、ブリーチ毛で根元が黒くなってきている状態で、ブリーチのリタッチはせずに根元の地毛となじませてほしいとお願いをしました。ワンカラーでは馴染みにくいのでと提案をされ、プラス料金を払い、地毛とブリーチ毛で色分けをしてもらいましたが、仕上がりは目を疑うほどでした。地毛は暗めのブラウン、ブリーチ毛はマットアッシュの色になっており、色味がまったく違うツートーンのようになっていました。仕上げの際に後付けのように、ベージュ系のブラウンだったらもう少し馴染んでいたかと思います(苦笑)てきなかんじで誤魔化され、だったらカウンセリングのときにちゃんと言ってくれよと思いました。私の好みの色味が寒色系のアッシュだったので、それでお願いしましたが、こんなにも馴染まないのならカウンセリングの際に馴染みやすい色を提案するなりなにかアドバイスがほしかったです。
わざわざプラス料金を払ってまでやったのに、これじゃワンカラーの方がまだマシだったんじゃないかと思うほどです。
頭の色が恥ずかしすぎて毎日帽子をかぶっています。
あまりにもひどすぎるので、もう二度といきません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7