女性 / 20代後半
担当の人の名前は紹介など無かったのでわかりません。
カラーの為髪の毛を濡らして、混ぜ終わったカラー剤と共に30分以上待ちましたが、謝ることもなく。
お客さんも多かったので急いでいたのか、もみあげはしっかり塗れていませんでした。
移動の際やクロスの付け外し等終始雑に感じました。
シャンプー、ドライヤーの後見せていた写真の色とかなりかけ離れていたので言うと、カラーバター等を使わないとこの色味は出ない。とオーダーを取ったときに提案はできなかったのでしょうか。
3000円クオリティではこれが限界です。とも言われました。ミニモを使わず普通に予約して行くと6500円のメニューなのに3000円クオリティなんだ、、と直してもらう時間も提案も無かったので諦めました。
オーダーを取るときに髪の毛を触ることもなく髪の状態を確認せずに
30分以上放置したカラー剤を使い
洗い流す前の色の確認も無い。
ブリーチ何回しましたか?と聞かれたのも染め終わってドライヤーしてるときでした。
これが3000円クオリティなのでしょうか。
他店舗ではいつも良くして頂いていたので店舗が違うだけでこんなに違うのかと口コミ書かせて頂きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8