

アシスタント/研修歴 1年

HUENEST アカデミーサロンの口コミ
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.2
123件の口コミ中21〜40件表示

かなさんの口コミ
女性 / 30代前半
カット・カラー・ハイライトをしてもらいました! ハイライトをたくさん入れてもらって、イメージ画像のような感じになって満足です(^^) カットもレイヤーが綺麗に入っていて満足です(^^) ありがとうございました!
来店日:2025年11月18日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
かな様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミと最高の評価をありがとうございます!😊 カット、カラー、ハイライトと複合メニューのご要望でしたが、ハイライトをたくさん入れてイメージ画像のような仕上がりになり、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。 また、カットのレイヤーについても「綺麗に入っていて満足」というお言葉をいただき、光栄です。 今後も、かな様にご満足いただける技術と、心地よい時間をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。季節の変わり目に合わせたメンテナンスもおすすめです。またのご来店を心よりお待ちしております! ヒューネスト
返信日:2025年11月26日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
色んな話をしながらできてとても良い時間を過ごせました!すごく気に入ってます!!
来店日:2025年11月17日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
み様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミと最高の評価をありがとうございます!😊 施術中、「色んな話をしながら」楽しい時間を過ごしていただけたこと、大変うれしく存じます。また、カットと縮毛矯正の仕上がりも「すごく気に入っている」とのお言葉、光栄です。 今後も、み様にご満足いただける技術と、心安らぐ時間をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。 ヒューネスト
返信日:2025年11月26日
真梨子さんの口コミ
女性 / 30代前半
5分前に入店したのに席に座ってから45分ほど何も言われずに待たされたのは、不安で悲しかったです。「前の方の施術に時間がかかっているので、もう少しお待ちください」など口頭で情報をいただければ不安にならず気持ちよく待てたと思います(アカデミー型のサロンで待たされることがあると言うのは承知しているので) 席にはタブレット端末を置いてくれていたのですが説明がなく、電源が切れていたのか、わたしが電源をつけるボタンを見つけられなかったのか、せっかくなのに使えず少し暇でした。 施術中には途中で私の担当の美容師さんの先輩美容師さんからアドバイスが入ったり、まさに学校という感じで、個人的にはそれはそれで面白かったです。 かなり明るめの裾カラーをお願いしていて、先輩美容師さんからも「パキッとしたオレンジですね!」と言われたのですが、実際は暗めのオレンジになってしまったことと、姫カットの部分にも同じように裾カラーをお願いしたのに色がつかず、思い切って「ここは色はつかなかったですか?」と聞いたところ「ブリーチが入らなかったみたいですね」と言われてお直し無しだったのが残念でした(入らなかった、じゃなくて入れて欲しかった。どうしても入らない場合はその理由を教えて欲しかった) とはいえ、もちろんこちらも美容師さんは勉強中の方だとわかって来店しているので、やって欲しいこと全てが叶わなくても価格帯的にも満足できる仕上がりだったと思います!わたしはビビリなのでベテランの美容師さんだと相談しづらくなってしまうのですが、今回担当してくださった美容師さんは一緒になって一生懸命考えてくださり、こちらも「こうなりたい」という希望を対等な立場で伝えることができました。 席を離れる際は「失礼します」と毎回頭を下げてくださり、丁寧でとても良い方という印象を受けました。 施術中のお話もとても楽しく、長い時間も楽しく過ごせました。偶然好きな漫画が同じで、その話で盛り上がれたのもとても嬉しかったです。 帰り際にも「長いお時間ありがとうございました」と言ってくださり、気分良くサロンを出ることができました。 また髪が伸びて来たらお願いしたいですし、価格帯的にも「こんなサロンがあったよ」と知り合いに話してみたいなと思いました。 シノハラさん、ありがとうございました!お忙しいと思いますがお身体お気をつけて頑張ってください!
来店日:2025年11月16日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
真梨子様 この度はご来店いただき、そして大変貴重で詳細なご意見を賜り、誠にありがとうございます。 まず、**入店後45分もの間、明確な声かけがなく不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。**また、せっかくご用意したタブレット端末もご利用いただけず、大変申し訳ございませんでした。待ち時間が発生する際は、必ず事前の情報提供と、快適にお過ごしいただくための環境整備を徹底するよう、直ちに改善いたします。 また、**カラーの仕上がりに関しましても、ご希望の色味にできず、誠に申し訳ございませんでした。**特に姫カット部分の色の件で「ブリーチが入らなかった」という不十分な説明しかできず、不安を残してしまったことを深く反省しております。今後は、カラー選定と施術前の毛髪診断をより慎重に行い、技術的な理由についても分かりやすくお伝えする指導を徹底いたします。 しかしながら、担当の**一生懸命な姿勢や丁寧な対応、また施術中のお話が楽しく、「またお願いしたい」**とおっしゃっていただけたことは、大きな励みになります。帰り際の丁寧な挨拶についても、感謝申し上げます。 いただいたお褒めのお言葉をスタッフ間で共有し、ご指摘いただいた点を真摯に改善することで、すべてにおいてご満足いただけるサロンを目指し精進してまいります。真梨子様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 ヒューネスト
返信日:2025年11月26日
プリンさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日は、ありがとうございました☺️🌼 2回目の来店でした。 前回とは違う方が担当してくださいましたが、 すごく丁寧で、カットも上手でとても満足です😊 綺麗な髪色にして頂き、ありがとうございます✨
来店日:2025年11月15日来店回数:2回
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
プリン様 昨日は2回目のご来店、そして大変うれしい口コミと最高の評価をありがとうございます!☺️ 前回とは違うスタッフが担当させていただきましたが、**「すごく丁寧で、カットも上手でとても満足」**とのお言葉をいただき、大変うれしく存じます。 担当スタッフの技術と対応にご満足いただけ、綺麗な髪色で気持ちよくお帰りいただけたことが何より光栄です。 今後も、どのスタッフが担当させていただいても、高い品質と丁寧なサービスをご提供できるよう努めてまいります。また次回、プリン様にお会いできるのを楽しみにしております。 ヒューネスト
返信日:2025年11月26日
睦美さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて縮毛矯正をかけるので色々聞いたら教えてくれて、すごく安心してお願いできました! 施術中も話を沢山してくださり、楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。 1つだけ気になったのが、男性の方が自分の担当してる方にはにこにこされてるのに 私が帰る際、受付で担当してくださった方と話してる時こちらには目もやらず挨拶も一言もなく行かれました。 接客業をされてるのにこんな感じなのねっと思ってしまいました。 それ以外はすごく大満足です。
来店日:2025年11月14日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
睦美様 この度はご来店いただき、また貴重な口コミをお寄せくださり、誠にありがとうございます。 初めての縮毛矯正で不安があったかと存じますが、**「色々聞いて教えてくれて、すごく安心してお願いできた」**とのお言葉、大変うれしく存じます。施術中も楽しい時間を過ごしていただけたとのこと、光栄です。 一方で、お帰りの際に、一部の男性スタッフが睦美様に目もやらず、挨拶も一言もなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。接客業として、お客様に対して分け隔てなく丁寧な対応をすることは基本中の基本であり、深くお詫び申し上げます。 今回いただいたご指摘を重く受け止め、すべてのスタッフに対し、お客様の入退店時の見送り、目配り、そして気持ちの良いご挨拶を徹底するよう、指導を強化いたします。 それ以外はご満足いただけたというお言葉を励みに、次回は接客面でも心から「大満足」と感じていただけるよう改善に努めてまいります。 ヒューネスト
返信日:2025年11月26日
、さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、 理想通りの髪型にしてもらえました! 仕上がりもきれいで大満足です。またお願いしたいです。
来店日:2025年11月13日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
、様 この度はご来店いただき、心より御礼申し上げます。 とても丁寧なカウンセリングにご満足いただけたこと、大変うれしく存じます。「理想通りの髪型にしてもらえた」とのお言葉、何より光栄です。 仕上がりもきれいだと大満足いただけたというお言葉を励みに、次回もご期待に沿えるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。 ヒューネスト
返信日:2025年11月26日
凜さんの口コミ
女性 / 20代前半
何色にするとかどのくらい切るとか決めていなかったけど、 色々おすすめや好みを聞いてカウンセリングしてくださったので とても満足いく髪色になりました✨️
来店日:2025年11月11日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
凜様 この度はご来店いただき、また大変うれしい口コミと最高の評価をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。 ご来店時に「何色にするとかどのくらい切るとか決めていなかった」とのことでしたが、丁寧なカウンセリングを通じて、凜様の好みやおすすめをしっかりとお聞きし、ご満足いただける髪色になったとのこと、大変うれしく存じます。✨ お客様と一緒に理想のスタイルを見つけられたことが何より光栄です。 今後も、凜様にご期待以上の仕上がりと、心地よくお過ごしいただける時間をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております! ヒューネスト
返信日:2025年11月26日
みゃこさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は毛質の状態として少しめんどうな状態も関わらずしっかりとしたカウンセリング、髪の毛の確認を何度も行っていただき、縮毛矯正とカラーを最後まで丁寧に仕上げて頂きまして本当にありがとうございました。 先輩スタイリストさんも何度も見ていただいていたのでこちらも最後まで安心してお願いできました。 前回違うサロン様でお願いした際に残念な状態で終わっていたため、今回の仕上がりには満足しかありません☺️ シャンプーもとても気持ちが良かったですし 何より対応も穏やかでいい時間を過ごせたと思います。 本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️
来店日:2025年11月11日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
みゃこ様 この度はご来店いただき、また大変心温まる口コミと最高の評価をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。 毛質の状態が「少しめんどう」にも関わらず、担当スタッフが丁寧なカウンセリングと縮毛矯正・カラーを最後まで丁寧に仕上げ、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。 前回、他店様で残念な経験をされた分、今回は「満足しかありません」とのお言葉をいただけたこと、何より光栄でございます。先輩スタイリストのチェック体制についても、安心材料として評価いただき、ありがとうございます。 シャンプーの心地よさや穏やかな対応など、細部にわたるお褒めの言葉も、今後の励みになります。今後もいい時間をご提供できるよう努めてまいります。 Hue Nest
返信日:2025年11月26日
めーさんの口コミ
女性 / 40代前半
感じのよい方でよかったです。 私てきには、まっいっか。って感じでしたが、ところどころ配慮が足りないなっと思いました。 トリートメントつけ置き後流す時に、時間をおいたのもありお湯というより水でした。そのまま水を頭にかけて流し始めたので冷たかったです。 その後、タオルドライもあまいままカットを始めたので水が垂れていたのでこれも寒かったです。 今勉強中でこれからだと思うので口コミさせていただきました。 頑張ってください!
来店日:2025年11月11日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
めー様 この度はご来店いただき、貴重なご意見を誠にありがとうございます。 担当者の対応について「感じのよい方でよかった」とお褒めのお言葉をいただきながら、施術中の配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。 特に、トリートメント後のすすぎのお湯が冷たかったこと、またタオルドライが不十分で水が垂れ、寒い思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 めー様の「頑張ってください」という励ましのお言葉を真摯に受け止め、お湯の温度管理と確実なタオルドライを徹底するよう、直ちに全スタッフへの指導・改善をいたします。 次回は快適にお過ごしいただけるとともに、技術面でもご満足いただけるよう努めてまいります。 ヒューネスト
返信日:2025年11月26日
asamiさんの口コミ
女性 / 30代後半
とにかく大満足です♪本当にありがとうございました♪ 遅刻してしまったり直前で迷子になってしまいご迷惑をおかけしましたが、とても親切な対応をしていただきました。久しぶりのヘアサロンで緊張しながら、カットやカラーの希望も曖昧なイメージでしか伝えられない中、しっかり聞いて髪の状態と合わせて考えて、より良いスタイルになるよう色々教えてくれたので、安心して最後までお任せできました。仕上がり近くなって鏡の自分が予想以上に良い感じになってくのを見てニヤニヤが我慢できず恥ずかしかった…wけど、帰宅後子どもに、ママ可愛くなった!と凄く喜んでもらえました( ^ω^ )私だけでなく子どもまで笑顔にしてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)行ってよかった⭐︎
来店日:2025年11月9日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
asami様 この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。 また、大変うれしい口コミをご投稿くださり、心より御礼申し上げます。 「とにかく大満足」とのお言葉をいただき、何よりです。 久しぶりのヘアサロンとのことで、はじめはご緊張もあったかと存じます。 カウンセリングでは、asami様のイメージと髪の状態を拝見しながら、ご安心いただけるご提案を心がけました。 仕上がりにご満足いただけたこと、そして何よりご帰宅後にお子様から「ママ可愛くなった!」と喜んでいただけたエピソードを拝見し、私たちも心から温かい気持ちになりました。 今後もasami様とご家族の皆様に喜んでいただけるスタイルをご提案できるよう、一層努めてまいります。 asami様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 HueNest
返信日:2025年11月10日
そらさんの口コミ
男性 / 30代前半
カットとブリーチとカラーで予約しましたが ブリーチはリタッチしかしてもらえず(説明なし) カラーもしてしてもらえずシャンプーのときカラー入れながらシャンプーすると言われたのでもしかしてムラシャンすることがカラーいるってこと!?ってなりました(説明なし) 料金も予約してた値段取られました実際はカットとリタッチブリーチしかしてない気がします
来店日:2025年11月7日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
そら様 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。 ご予約いただいたメニュー内容と、実際の施術内容に関するご説明が全く行き届いておらず、そら様に多大なご不満と不信感を抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 料金につきましても、ご納得いただく説明がないままお支払いいただく形となり、大変申し訳ございませんでした。 いただきましたご指摘を真摯に受け止め、カウンセリングにおけるご説明の徹底と技術の見直しに、早急に取り組んでまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 HueNest
返信日:2025年11月10日
めにょめにょさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージがそこまで決まってなくて長さ以外はわりとおまかせでお願いしたのですが、素敵に仕上げてもらいました‼️ 妊娠中で火照りやすいのを察してくださってエアコンの温度を下げてくださったりお気遣いも有難かったです。 カラー、縮毛矯正も初めてでしたが満足の出来でした。
来店日:2025年11月7日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
めにょめにょ様 この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、大変うれしい口コミをご投稿くださり、心より御礼申し上げます。 初めてのカラーと縮毛矯正とのこと、ご満足いただける仕上がりとなり何よりです。 長さ以外は「おまかせ」でお任せいただき光栄でした。 その後、髪の調子はいかがでしょうか。 また、妊娠中でいらっしゃる中、体調へのお気遣いにもお言葉をいただき恐縮です。 めにょめにょ様が店内で快適にお過ごしいただけたこと、うれしく存じます。 今後も安心して施術をお任せいただけるよう、技術と空間づくりに努めてまいります。 めにょめにょ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 HueNest
返信日:2025年11月10日
美智佳さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いました。 お店は広くて綺麗でした。 格安と言う事もあり、新人さんにカラー、シャンプーをしてもらいましたが、シャンプー時の時にシャワーの勢いが凄くて濡れるんではないか心配してました。案の定帰り際に確認したら首周りがびちょびちょになっていました笑 格安、新人さんにやってもらったので仕方ないのかなと…。でもシャンプーは凄く上手でした!!
来店日:2025年11月5日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
美智佳様 この度は、数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をご投稿くださり、心より御礼申し上げます。 お店の雰囲気やシャンプーの技術をお褒めいただき、大変うれしく存じます。 しかしながら、シャンプーの際にお首周りが濡れてしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 美智佳様にご配慮いただく形となり、大変恐縮しております。 今後は細心の注意を払い、全スタッフの技術とサービス向上に努めてまいります。 美智佳様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 HueNest
返信日:2025年11月10日
aiさんの口コミ
女性 / 20代前半
違う入口から入ってしまい時間ギリギリになってしまったり、とても毛量が多くてご迷惑おかけしてしまったと思うのですが、丁寧に対応していただき、カラーも矯正も綺麗にしてもらって大変助かりました!ありがとうございました!
来店日:2025年11月4日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ai様 この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。 また、うれしい口コミをご投稿くださり、心より御礼申し上げます。 お時間や毛量のことなど、どうぞお気になさらないでください。 カラーと縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけ、「大変助かりました」とのお言葉をいただき、何よりです。 今後もai様にご満足いただける丁寧な技術を心がけてまいります。 ai様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 HueNest
返信日:2025年11月10日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代後半
担当してくれたお姉さん、とても上手で早かったです。 お話もとても柔らかく素敵な方でした。 矯正の調子もとてもいいです。 またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
来店日:2025年11月4日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ちい様 この度はご利用いただき、また大変嬉しい口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございます。 担当者の施術が「上手で早かった」とお褒めいただき、さらに縮毛矯正の調子も良いとのこと、大変うれしく存じます。また、「お話もとても柔らかく素敵な方でした」というお言葉は、担当者にとって何よりの励みとなります。 次回も今回同様に、ちい様にご満足いただける技術と心地よい時間をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。 ヒューネスト
返信日:2025年11月30日
keさんの口コミ
男性 / 30代前半
もみあげ部分の仕上がりが左右で明らかに異なっていたり、首元の部分のカット忘れがあるなど、これまで予約したお店の中では1番不満が残る仕上がりでした。 カット自体は丁寧に対応して頂きましたが、役職者の方などによるチェックがなく、施術者の方の問題というよりはお店の方に原因がある印象です。 施術者以外のスタッフも、カット終了時点で何名かで談笑されている様子だったので、チェックはできる状況ではあったかと思うのですが・・ 残念です。
来店日:2025年11月4日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ke様 この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただきましたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 もみあげ部分の仕上がりの左右差、および首元のカット残しという、お客様のご指摘された仕上がりの問題について、深く受け止めております。技術の丁寧さをご評価いただいた一方で、最終チェック体制が不十分であったことは、まさにお客様が仰る通り、お店側に原因があると考えます。 施術後のスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 この度のご指摘は、当店のサービスを見直す上で非常に重要なご意見とまた、お客様への配慮を欠く行動についても厳しく指導し、再発防止に努めてまいります。 次回こそはご満足いただける仕上がりと、気持ち良くお過ごしいただける空間をご提供できるよう、改善を重ねてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 ヒューネスト
返信日:2025年11月29日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いました。 予約内容が伝達していなかったのか、何故かカラーカットの予約になっておりブリーチ込みですとアプリの画面を見せながらこちらから伝えても信じず、アプリで確認しますと言ってやっと信じて貰いました。謝罪ひとつもなかったです。ありえない。 その上担当のアシスタントの方は、髪が傷んでいた私も悪いですが、カットする時、カラーする時これまで経験したことないほどくしで髪が引っ張られ、とても痛かったです。 引っ張られた時は大丈夫ですかの一言もなかったです。 カラーも、思った以上に濃い色になってしまい残念です。 そして、美容師見習いの方を見ているスタッフの視線も怖く、こちらもすごくストレスでした。 とても安いので行く方もいると思いますが、オススメはしないです。 当日お店を出るまで直せると書いてありましたが、上の方の視線などを見て、他の人に頼むのも嫌だったので諦めて帰りました。 もう二度と行きません。
来店日:2025年11月4日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
み様 この度は、初めて当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。 ご期待いただいたにも関わらず、ご予約の確認不足、施術中の痛み、店内の雰囲気など、み様に多大なご不快と苦痛を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 いただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ教育とサービス全体を早急に見直し、改善に努めてまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 HueNest
返信日:2025年11月10日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットと縮毛矯正をしていただきました! イメージどおりの仕上がりで、大変満足しております☺️ ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年11月2日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
み様 この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、大変うれしい口コミをご投稿くださり、心より御礼申し上げます。 「イメージどおりの仕上がりで、大変満足しております」とのお言葉をいただき、私たちも大変うれしく存じます。 その後、髪の調子はいかがでしょうか。 今後もみ様にご満足いただけるスタイルをご提供できるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。 み様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 HueNest
返信日:2025年11月10日
新さんの口コミ
当日に空きがあったため、枠の2時間前位に予約しました。 時間より少し前に到着しましたが、特に確認もなくサラッと通されました。 カウンセリングは数秒程度で、声も少し聞き取りづらかったため、ほんとに希望が通っているのかな?と終始不安でした。実際、想定よりも重たい印象のままかつ長さが短くなってしまい、それを直すことは不可能だと思ったので最後の確認時には「大丈夫です」とお答えしました。 カットの際、顔に髪の毛が降り掛かっても払って貰えず、つけていたマスクが髪の毛だらけで捨てざるをえませんでした。外すタイミングを図れなかった自分も悪いですが、お声かけ頂けたら嬉しかったです。 シャンプーは特に問題ないと感じました。 当日予約でたかだか1000円のやつが要望高すぎ!と思われるかもしれませんが、口コミが良いのを見て伺っただけに正直残念でした。 本日はご対応いただきありがとうございました。
来店日:2025年11月2日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
新様 この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。 口コミをご覧いただきご期待いただいたにも関わらず、カウンセリングでのご説明や、施術中の配慮が至らず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 いただきましたご指摘を真摯に受け止め、安心して施術をお任せいただけるよう、スタッフの接客対応を見直してまいります。 HueNest
返信日:2025年11月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
2度と行きませんw やり取りの返信なし、履歴とイメージ画像を見せて伝えましたが何のリアクションもなくイメージ画像とはかけ離れた色で逆プリンにされて最悪です。梳くのもブロッキングやバランス何にも見ずにただバサバサ切られました。 即別の美容院へ直しに行きましたが完全には直らず、後悔しかありません。 ここまで見立てや説明ができない美容師は初めてでびっくりしました!オススメしません。
来店日:2025年11月2日
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ゆ様 この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。 ご期待いただいたにも関わらず、技術、カウンセリング共にご満足いただける仕上がりをご提供できず、ゆ様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 いただきましたご指摘を真摯に受け止め、技術と接客の向上に、改めてスタッフ一同で取り組んでまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 HueNest
返信日:2025年11月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


