女性 / 20代後半
正直に書くと、施術や技術はとても良かったです。
それ以外が悲しかったです。
14時ごろ、当日予約で予約、16:30来店。
「忙しく携帯を見れなかったので予約が重なったので施術できない、お帰り頂くか、今日の20時にまた来てほしい」と。
まず、忙しく携帯が見れないのならば自分しか確認できない端末で個別の予約を受けるのはおかしくないでしょうか。
共有されてこそ、お店の予約ですよね?
帰れと言われても「は?」ですよね。笑
わたしお客さんとして来てるのに。
下記をお伝えしました。
・ギリギリでも来店後のキャンセルは余りに不誠実
・携帯が見れなかったとしたら当日受付枠を開放しておくのはおかしい
・時間や労力、全てかけて、ここに来て今からどうしろと?
それをお伝えすると「交通費はご返金します」…いや、時間を返せって話ですよね…?
そうしたら「400円引にします」と、、、いやいや、待て待て。値引きして結局やるの?私が怒ったから?まじ?
思わず「え、値引きしてやるとか、なんでそちらが交渉権持ってる立場なのですか?」お伺いしてしまいました。
結論、カットは無理だがカラーは無料でやると。
できるんかーい。
その時、後ろに4人ほど店長含めてスタッフさんはいらっしゃいましたが、一切謝罪も会釈もなし。
1人でこの人がぺこぺこ謝ってるの私が1番きついだろが。笑
正直、施術は丁寧で色も良く、きちんと定刻で行って下されば本当に素敵な美容院と美容師さんだなと思えただけに、全てが残念でした。
その後も悲しい気持ちはなかなかはれず、、私がクレーマーみたいな扱いを受けてるのかな?と思うと心地よくない対応でした。
このようなミスは今後なければ良いなと思って正直にお伝えします。
ですが、施術は無料で行ってくださり謝罪やお見送りの対応はきちんとしてくださいました。
ただ口コミに数件ある当日行ってからキャンセルは本当にあるので、当日予約の方は、必ず行く前にお電話をした方が美容院と自分のためだと思います。
私も安いだけでは選んではいけないと学ばせていただきました。
今回はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5