女性 / 30代前半
まつ毛パーマをしていただきました。
次の日メイクをしようと思ったら毛先が巻いてしまっていて
二重に刺さるような感じでマスカラもつけられない状態でした。
なんとなく上がっていればいいかなとは思っていたのですが
マスカラも出来なかったので連絡をしました。
メッセージにて写真を送付してお伺いをたてたところ
お直しをして下さると返信があり
2日後の20時半にお直しをお願いしました。
すると当日の予約の時間の1時間前に先約があるので対応出来ないとメッセージが届きました。次の日の20時半は案内できますとの事だったので
ダブルブッキングしてしまったのかな?と思い
明日伺いますと約1時間後にメッセージを送ったのですが返信がありませんでした。
当日夕方になっても連絡がなく今日伺っても大丈夫なのかとメッセージを送った所、約束の時間の少し前に
返信がなかったので先約が入ったので次の日にしてくれといった内容のメッセージが届きました。
その後のメッセージには返信はありません。
日本語もあやふやな様で、2度もこの対応をされました。
こちらも仕事の時間を調整して時間を作っていたのでとても腹が立ちます。
仕上がりも友人には素人レベルだと言われました。
せっかくやってもらったのにまつ毛はぐちゃぐちゃでメイクもいつも通り出来ません、、
比較的安くやっていただきましたし、技術面はある程度は仕方ないにしても術後の対応があまりにも酷かったです。
自身も美容系のサロンに勤めているのでお客様に対してこの対応はあり得ないと思いました。もう少し学ぶべきだと思います。
今後同じ様な思いをする方が出ないことを願います。
私はもう二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0