女性 / 30代後半
予約して行ってまず受付がざわついておりました。恐らくミニモの予約してましたが確認していなかったんだとおもいます。さらに予約は18時からでしたが待たされること30分。
受付では暇そうに雑談してましたが。
もう帰ろうかなと思ったくらいできた方は男性の方でした。あれ?女性の方で経験年数8年と書いてあったきがしますが、、?ちなみにお待たせした理由は、今日から新入社員がいたのでバタバタしてましたとお話でした。
すいませんとはいわれましたが、正直そちらの事情は私には関係ありませんし、知りません。
それから担当の方は最初と最後の5分くらいですかね?
あとは下の子に丸投げ状態に感じました。
最後に仕上がりの確認もなくだったので不安で不安でしょうがなかったです。
予約がもれてたのならばまずお話をしてくれてもいいんじゃないかとおもいますし
仮に新入社員が入る日だったのならバタバタするのは予測して予約を少なくすればよかったのにとおもいます。
施術は特に問題なかったのですが
帰るまでの対応含めてだとおもいます。
非常に残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.1