女性
初めての来店だったのですが気になる点がいくつかありました。
まず一番はカラーが思ってたより暗めになっちゃって悲しかったです🥲
染める前にイメージ画像を探してお互いにこんな感じですねってなったので安心してたのですが乾かしてみると想像よりかなり暗くどう見てもイメージ画像よりは暗めでした。
またその際の説明も根元は体温で明るくなりやすい、毛先はダメージもあるから色が入りやすいなど言われましたが、それらを考慮してお薬を考えるのがお仕事なのではないでしょうか、、、?
お席の見えるところにお薬の配合が書いてあってまあこれならイメージくらいの明るさかちょっと暗くなるかなあ?と思いつつカラー塗布の様子を見る限りちょっと時間がかかっているなあ、暗くなりすぎないかな?と思い放置時間を過ごしていましたがやっぱり暗くなっちゃったなぁという感じでした。少しイメージと違う場合でもミニモでの特別価格でしょうし若手の方が技術アップするにはしょうがないとは思いつつ、思ったよりかなり暗くなったので驚きました。
シャンプーもあんまり泡立ってないなあ洗う力弱いなあ流せてるか不安だなと思いつつチェックも合格して入客されていると思ったのですが、ドライ後に手ぐしを通すと驚くほどギッシギシで何回か通すと両手に汚れがうっすらと付いていてあ〜やっぱりカラー剤残っているなあという感じでした、、、
通常しっかり流せていたらカラー剤は手に付かないの分かっているので、下ろしたての洋服だったため申し訳ないのですがもう一度お流しをお願いさせていただきました。
そして私が30分遅刻されているので〜とのことでしたが携帯を修理に出していたためその場で予約画面を確認出来ず帰り道で修理から受け取り予約を確認したのですが、やはり私は予約時間通りに伺ったのでなぜあのような説明をされたのか不思議でした。他のお客様と勘違いしてたのかサロンの予約枠を誰かが動かしたのかは分かりませんが疑問です。
長々とクレーマーみたいになってしまいましたが
今回の施術、接客は色々と学ばせていただきました。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2