女性 / 30代前半
悪い評価って書いても、こちらが間違ってる風な返事が来たりして更に不快になるだけだから、書こうか悩んでました。
まず2回目の予約で「予約はminimoじゃなく、カルテ管理のためインスタからしてください」との指示。
インスタ使用してない人、フォローしてない人はどうするんだろ?と思ったのと、インスタからの予約は金額が高い。高額な方から予約を指示されるのは初めてです。
2点目、施術中は「何故また来てくれたんですか?」との質問。嬉しそうではなく不機嫌そうだったので、予約してすみませんと思ってしまった。
3点目は「何がそんな不満なんすか?」との質問。
今まで縮毛矯正しても2週間持たなかった話をしていた後の質問でした。事実の話をしただけで別にあれこれ要求やら文句言った訳では無いので、また予約したのに、なんかまたうねる髪ですみません、と思った。
終始気を遣う時間でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5