女性 / 40代後半
何度か利用させてもらっています。
今回は今までの方と違う方だったのですが、途中から目が痛くなり、涙が出てくるほどでした。
それまでもずっとチクチクする痛みがあったりで、新人さんなのかな?と我慢していました。
ですが、我慢できず、目が痛いことを伝えましたが
「しみてますか?ちょっと乾かしますね」とドライヤーをずっと当てられました。
後で痛みが出たりするのは、その時の体調やアレルギーでなる方もいますと言われました。
つまり痛いのは「客のせいであって、私のせいではない」と言われたように聞こえました。
私は今までいろんな所でマツエクをしましたが、痛かったり、しみて涙が出た事は一度もありません。
たまたま私にアレルギーが出たのでしょうか?
それも考えにくいと思います。
(しみる前から痛かったので)
原因は何であれ、まずお客様の体を気遣う言葉をかけるべきではないでしょうか?
お客様が痛い思いをしている事への責任や、お声かけは教育されてないのでしょうか?
とても残念です。
ミニモは成長過程の方の為お安いのだと言う事は理解しています。
ですが、私も接客する立場の人間として、今後の成長やミニモを利用されている方により気持ちよく使ってもらう為にあえて言わせてもらいます。
「私達、客はお金を払って技術を磨くための練習台になっている」と、言うことを今一度理解していただきたい。
「通常料金より安いんだから仕方ない」と言う考えは客側だって持っています。
ですが、それはあくまで客側が思うこと。
今回は全体を通して店側が持っているように感じられたので口コミを書かせていただきました。
技術面だけではなく、お客様一人一人を気遣い、気持ちよく帰ってもらえるように成長していただきたいですね。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7