女性 / 30代前半
伺ってから2週間ほど経っても怒りが募るだけなので口コミさせていただきます。来店時のカラーの状態は1度ブリーチのカラー一回で綺麗に色落ちした金髪の状態でした。久しぶりにブリーチをしたのでヘアカラー楽しみたいなと思いサンプルのグラデーションカラーが綺麗だったので予約しました。根本は暗めの毛先は相談して紫のグラデーションでオーダーしました。すると根本を限りなく黒染めに近い色にされました。確かにプリンが目立たない色が良いとは言いましたがアッシュ系の色を想像してたら黒染めになりました。明らかな黒染めという感じの色です。ブリーチをした上に黒なんか入れたらもう他の色は今後入れることは出来ません。ブリーチをしばらく楽しみたいと言ったのに今後しばらくは染めること出来なくなりました。毛先のグラデーションの方も金髪の部分の色ムラが目立ちました。カラー剤塗って落とした後に色ムラがあるからやり直すと言っていましたがどこが直ったのでしょうか。施術が3時間ほどかかったのも会計がもたついていたのも料金が予約してものの倍以上になったのも、ちゃんと施術してくれれば何も文句はありません。でも仕上がりが微妙だったらどうしようもありません。かなり微妙な出来上がりでも色落ちした感じが綺麗になったらまだ良かったのに、2週間経った今色落ちの色も根本は変わらず黒染め、毛先は金髪には戻らず濁った茶色になりました。色落ちが綺麗なカラーにしてくださいと伝えたのにも関わらずです。あと今まで何度もブリーチやカラーをしてきましたがここまで髪が痛んだのも初めてです。このカラーを今後どうすれば良いか途方に暮れています。今後よく調べてからヘアサロンに行くべきだととても勉強になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8