女性 / 20代後半
着くと受付で上着を預かってもらい
びしょびしょになるくらいアルコールをかけられ消毒をしました。それは当たり前のことだしいいのですが
ネイリストの方はいまから私の手をベタベタ触るのにも関わらず手の消毒もせずに始まりました。
お客さんからコロナもらうのは嫌で 自分から移すのはいいの?と思いました。
何色にしますか?とのことで
飾られていた色見本の中から色選らんでいたら
それ以外にも色があるとのことではじめから言うてほしいし
オフしてもらいながらゆっくり色決めたいのに先に決めらさせられてその時点で要領悪いなーと思ってたのですが
機械で削ってヤスリで削ってまた機械で削っての繰り返しで
こんなに要領悪い人初めてでした、
私の隣にもう1人お客さんがいらっしゃってそこのワゴンから
とったニッパーを消毒もせずに私に使ってきたのも気になりました…このご時世で消毒なし、、
爪の形も伝えてたのに 左右バラバラ
半分諦めました。
痺れ切らした先輩?が左手を 要領悪い人が右手に
ジェルを乗せていってくれるとのことで
先輩が色を何色か爪に乗せてくれて見せてくれたのですがその間もぼーっとされていて、他できることしてくれたらいいのに、、とおもいました。
ジェルを硬化させるライトに手を入れる時も入れてくださいとか出してくださいとか言葉で言わずに手で指図するような感じでした。
ライトも自動で消えないので いつまで入れとけばいいかわからずに入れてたら手を出されて、犬のような扱いだなーと思いました
いざ色を決めて塗ってもらったらまずスピードが全然違う上に
私がラメを選んだのもあるのですが
店のライトもはっきりした手元ライトもなく、天井についてる店のライトだけ。それが暖色系で
お店を出て外で爪を見たら左右の濃さがバラバラ
本当に終始不快でした。
2時間以上かかっていてしんどかったです
ただ、先輩が手伝ってくれなかったら4時間以上かかったと思うと恐ろしいです
ジュニアネイリストさんなのかな?とも思ったのですがどこにも記載がなく ミニモ自体には経験10年以上と記載されていたので期待して楽しみに行ったので余計にショックでした
一生行きません
ミニモでのやりとりについても自動的に送られてくるメッセージのみで特にメッセージが来ることもなかったのでしっかり予約取れてるのか不安でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8