女性
10分程遅れてしまう連絡をしたらスムーズに対応して頂きました。ありがとうごさまいました。
普段口コミは書かないのですが、気になった点がいくつかあったので書かせて頂きます。
施術中に入り口近くのカウンターで作業してる方の動作音(ローラーの着いた椅子で何度も移動する音や引き出しの開け閉めの音)だったり咳払いの音があまりにも露骨でせっかく店内に落ち着くピアノのBGMが流れているのに台無しにしていましたし、サービス業として、プロ意識としてどうなのかなと思いました。
仕上がりに関して、正直言ってこれしか着けれないのか?と思ってしまいました。もし私の睫毛が弱っていて規定の本数着けられないのであればその場で説明するべきかと思います。実際他店ではちゃんとそういった説明があります。
家についてからも数本すぐに取れてしまいました。
立地的にも来店は多いかと思いますので改善される事を願います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8