女性 / 20代後半
お店がとてつもなく分かりにくい。住所通りの建物はまるで違う名前のビルやし。それは仕方ないのですが、電話の対応が最悪。ミニモのメッセージの道案内ちゃんと見ました?と何度も高圧的に確認されました。分からないから電話で聞いてるんです。やっと辿り着くと、店の入り口に書いてある店名と違う。何度も階段上り下りしてビル名など確認して店に入ると結局そこで合ってました。こんだけ分かりにくいんやから道案内も仕事の一環としてきちんとするべき。てか入り口の店名は直すべき。
肝心の接客態度は、終始高圧的。言葉は丁寧やし笑顔やのに何か上からの圧を感じる。遅れて来られたのでお時間内で出来る限りにはなってしまいますが、と何度も念を押されました。道に迷ったあんたが悪いんやろ?て、顔に書いてありましたよ。
説明も分かりにくい。回りくどい。
しかも施術中になんの声かけもなく席を離れられ、しばらく戻って来ませんでした。一言くらい声かけするのが常識やないですか?それにあれだけ時間内で、と強調していたくせに余裕で時間過ぎてましたよね。勝手に席を離れた時間を含めて。
余裕を持って時間設定していた次の予定にもしっかり目に遅れました。
まだまだ言いたいことはありますけどとりあえずもう二度と行くことはないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8