女性 / 20代前半
21:00~の60分メニューで予約しました。
到着してみると先に施術を受けているお客さんが1人いました。店員さんは1人。
カウンセリングが終わってベッドに行きスタートしたのですが、まさかの客2人に対して店員さん1人で施術するという事に、、。
しかもその事については何も触れないので、目をつぶりながら察しました。先に来ているお客さんを優先しないといけないので、私を数分やったら無言で隣のお客さんに20分くらい行ってしまう。その間私は途中のまま放置。を繰り返されて結局60分のメニューのはずが2時間になってしまいました。帰りもだいぶ遅くなりました。
最後の最後に謝罪がありましたが、こうなることがわかった時点で連絡してほしかったです。もし私が終電の早いお客さんだったらどうしていたのでしょうか。
こちらも事前に把握できていたら安心できました。
そして仕上がりは他の方も書いているようですが、ボリュームラッシュ300本のわりに本数が少なすぎるように見えます。
無料モデルでもこんな酷い対応は体験したことなかったのでこれで6千円も取られるのは正直納得いきませんできた。
それと早く終わらせてほしかったので言えませんでしたが、夏の気温でマスクをしてブランケットもかけているのに空調が全く効いていなくてすごく暑くて苦しかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7