女性 / 30代前半
結論からいうと、おすすめしません。
まつ毛パーマをかけたその日から角度や方向にかなりバラつきがあり、翌日、かけ直しに行きました。
初めて行った日、予約したコースより、もっと(まつ毛に)いい液のコースがあると言われ、1000円プラスしてそちらにしました。
翌日、バラつきがあると電話したら「前の月に別の店でかけたパーマ液が悪かったのでは?ケラチンというタンパク質が入っていない(安い)液だったのでは?」と言われました。
つまりうちは悪くない、という意味ですよね。
電話を切った後、前の月に施術してもらったお店に確認したら、使っているパーマ液はケラチンが入っているものでした。
【他の店のせいにするところもかなりマイナスポイント】
かけ直してくれることになったので伺いましたが、パーマ液を昨日よりさらにグレードアップしたものを使います、と何度も念押しされました。
でも、正直、まつ毛のパサつきは余計気になるし、ダメージを受けた気がします。
そりゃそうですよね。
いくらトリートメントが…と言おうと、パーマを2日連続でかけているんですから。
まつ毛パーマでここまで失敗されたのは初めてです。
オススメはしません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8