女性
事前にminimoでメニューや髪型について細かく聞いてくださり、とても良い印象でした。
予約時間から2分ほど到着が遅れてしまい、レセプションの男性にお詫びをお伝えした際も、「大丈夫ですよ」と応対してもらい、その後…
20分待ちましたが何も言われず。こちらも遅れしまった引け目があり我慢しましたが、60分のカットブローで次の予定がありましたし、これは無いなと思い、どこかに行ってしまったレセプションの方をベルで読んで「これ以上待つなら帰ります」とお伝えすると、「では、担当に確認します」と…え、今?今から確認するの?
「来店しました」「少し待ってもらうって伝えて」などのやり取りは普通、来客時にするはずですし、12時に予約してミニモのやり取りまでしているので、ご本人も予約を認識していないこともないかと思います。
「5分だけ待ってください」と担当の方に平謝りされ、予約時間から26分後くらいにやっと施術へ。
担当の方も多忙そうでおつらいかと思いますが、常時鼻マスクでしょっちゅうマスクを直したり鼻まわりをかいたりされるので、その手で触られるのが不快でした。このご時世ですし。
仕上がりはとてもいい感じでした。
それゆえに、来客してもそれを担当者に伝えないようなフロア管理のできないレセプションがいたり、待ち時間を伝えずに待たせたりすることは改善の余地があると思いました。
ほとんどの口コミが良く見落としていましたが、以前にも同じくらい待たされた方がいたようですね。
せっかくのカットの技術をお持ちなので、応援しております。
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4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.7