女性 / 30代前半
涙がとまりません。
こちらのメニューのモデルさんの様な長さにしてほしくて伺いました。
ちゃんとしたカウンセリングがあるかと思えば、ちゃんとした説明は有料メニューばかり。「ミニモの範囲内で結構です」と伝えたのにも関わらずまだ勧めてきます。
カットの際には「こんな感じで」とミニモ予約メニューのモデルさんの写真を見せてお伝えしました。すると、「結構バッサリですね」などと言われ、施術者のなかにバッサリという記憶が残ったのか、最終的にかなり短いボブになりました。施術の途中、短すぎないか?と思い、「写真見なくて大丈夫ですか?」と伝えると、「あ、大丈夫でーす」と言われ、だんだん短くなる髪に涙を抑えるので精一杯でした。お客さんも周りにおり、声を出すこともできません。
長さについて丁寧なカウンセリングをされ、長さを聞きながらカットされたのは前髪のみです。
施術後涙が止まらず、すぐに別の美容室でエクステをつけていますが、そちらの美容師さん方にお話しすると、
「これはちょっと全然違いますし、おつら、いですね。」と言われました。
友人にも、悲しくて電話をして見てもらって「酷いと思うから返金出来るか聞いてみた方がいい」と言わたので、お店に返金してもらいました。
後の電話では「担当した者もしっかりお話させてもらってのことですが、今回だけ」と言われました。
う そつきですよね。
最初だけでまったく話もせずに切り進められましたよね。
ちゃんとした謝罪も、ありません。
3500円では切られた髪は戻ってきません。
アイリストさんかもしれませんが、美容師としての技術の向上に努めて施術をされることを希望します。
今後のご活躍をお祈りいたします
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7