男性
大繁盛の有名店でいらっしゃるが故に、美容師さん達の間での情報伝達が上手くいってない様に感じました。
基本的に、流れ作業。ですので、カウンセリングやカルテ等で伝えた注文や要望は基本的に美容師さん達に伝わってないと思って大丈夫です。(ピアスをあけられている方は十分ご注意して下さい。また、シャンプー台での担当の方は毎回変わりますので、毎回ピアスの旨を伝えておいた方がいいです。)
ここのお店(もしくはこの美容師さん)はフレンドリーな印象がウリなのかもしれませんが、私は初対面で相槌や会話の際にいきなりタメ口で話されるのが嫌なタイプですので、このお店の雰囲気は合わなかった様です。
また、この美容師さんは大人気の方であるのか、随所随所の所作に落ち着きを感じられませんでした。故に、施術においてもカラー剤の飛散や塗布の荒さが目立ちました。
お店を出てからですが、私の服の襟元にブリーチ剤が飛散して脱色したであろう跡を発見しました。大きな白染みになっていました。
施術中も皮膚に付着したカラー剤を取るようお願いしたのですが、お忙しかったらしく、忘れられてしまってました。仕方なく少し待った後、振り返れば美容師さんは他の美容師さん達と談笑なさっていました。日頃の疲れが溜まって居られるのでしょう。
どうぞお身体を大切になさって下さい。これからの活躍を期待しております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8