moさんからの銀座《髪質改善》 垢抜け✨布施拓也の口コミ

  • moさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミの評価も高く予約した後のメッセージのやりとりもスムーズで、期待していたのですが、カラーに関しては残念でした。
    オレンジブラウンをお願いし、仕事上あまり明るくはできないことを伝えました。理想の色にするなら明るくなると言われたのですが、ここまで明るくなるとは思わなかったです。
    それに、左側の根元がとてもオレンジ。後ろに関しては、合わせ鏡で見せていただけなかったのでよく分かりませんでした。
    髪色大丈夫ですか?と聞いてくださったのですが、他のお客様もいらっしゃったし、後ろ姿も見ていなかったので大丈夫ですと言って早足で帰りました。
    家に着き、確認してもやはり前から見たときのムラが気になったので、他の美容院で直していただきました。
    親身にカウンセリングもしてくださったので、残念でした。

    銀座《髪質改善》 垢抜け✨布施拓也のプロフィール画像

    銀座《髪質改善》 垢抜け✨布施拓也さんからの返信

    当店をご利用いただき、心から感謝申し上げます。

    このたびは、ご期待に添えず、お気持ちを害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    ご来店いただいた際のカラーリングに関するご不満、特にオレンジブラウンの仕上がりと根元の色味について、ご期待と異なったこと、私たちも大変心苦しく思っております。また、全体の仕上がりをご自宅でご確認された後、別の美容院で調整していただく必要があったこと、大変ご迷惑をおかけしました。

    お客様に心からリラックスしていただき、またご満足いただけるサービスを提供したいと考えております。このたびの経験を踏まえ、今後はさらに細やかなカウンセリングを心がけ、お客様一人ひとりのご要望に寄り添うよう努めてまいります。

    また、施術後のチェックに関しましても、お客様に全方位からご満足いただけるよう、手順を見直し、改善して参ります。

    お客様に安心してご来店いただけるよう、常に改善と向上を心がけております。この度のご指摘を真摯に受け止め、信頼を取り戻せるよう努力してまいります。

    これからもCAFUNEをどうぞよろしくお願い申し上げます。

    敬具
    CAFUNE代表
    布施拓也

    返信日:2024年3月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

銀座《髪質改善》 垢抜け✨布施拓也の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.8

share salon JAM 銀座内CAFUNE付近の美容室・美容院情報

中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

share salon JAM 銀座内CAFUNE付近の駅の美容室・美容院を探す