女性 / 20代後半
こちらがネイルサロンに不慣れだったため、ネイリストさんの思い通りに動けず、イライラさせてしまい申し訳ありませんでした。本日はお世話になりました。
ですが、帰るまでに爪先が欠けました。
髪も混入しており気泡もたくさんあります。
髪に関しては施術中に"あぁ...入っちゃったかぁ..."とボソッと呟き、取ろうとしてましたが取れずに諦めてました。それに対して説明もなく、気づかなかったことにしたのかなと感じました。
また、私のライトへの手の入れ方が気に入らなかったのはわかりますが、"もうちょっとちゃんと入れるように頑張ってくださいね^-^"とイライラしているのを全面にだされて不快にならない人がいるんでしょうか?
客と楽しく話をしようとする気持ちは大事ですが、言葉遣いもなっておらず終始半笑いで、失礼だなと感じることも多々ありました。
実際はそんなつもりがなく、気がついてさえいないのかもしれませんが、もう少し気遣いや思いやりを持って接客して欲しいなと思います。
二度と行くことは無いですし返金してほしいくらいですが、急な予約に対応してくださりそれだけは感謝しています。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4