Queen beautysalon
クイーンビューティーサロン
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 30代後半
終始プロフェッショナルさを感じました。
形にしろベースからトップコートまで。
私はサロンで会話をするのが苦手なので、その雰囲気を感じてかもくもくと私の爪と向き合ってくださいました。
めちゃくちゃかっこよかったです。
大満足、ありがとうございました。
女性 / 30代前半
当日割で安くスピーディーに対応いただきありがとうございます!1時間以内で帰れました。他のサロンだとマグネットは追加料金がかかることが多いので、ワンカラーの値段でお安くできて助かってます。Netflixが大画面で流れてて、店内はほぼ貸切で落ち着いて過ごせました。色味も相談して決めることができて、気に入っています☆また行きたいです!
女性
前回はオフのみですが、仕上がりも対応も良かったので、今後も通い続けたいと思いました。
でも今回は、前回とは別人かと思うほど冷たくお人柄が変わっていて…びっくりです!
前回のような丁寧さはなくなり、対応も残念。。居心地の悪い2時間でした。
仕上がりは良く、今後も伺いたいと思っていたのですが…本当に残念。。
女性 / 40代前半
はじめて伺いました。どれも素敵な色で迷いに迷っていたのですが、やっと決まり素敵なネイルに仕上げていただきました。ありがとうございました!
ありがとうございました!マグネットかわいいです!
女性 / 20代前半
楽しい時間を過ごしました😊
ありがとうございました!
選べるデザインの幅が広いのが最高でした。
また機会があればお願いします!
女性 / 20代前半
丁寧で色もすごく可愛かったです!またお願いします!
女性 / 30代後半
すごく上手でした!
女性
マグネットの色合い、フィルム等については凄く上手でした。ですが恐らく時間短縮、技術向上の為だと思いますが総じてとても対応が冷たく居心地の悪い2時間でした。何故こんなに口コミがいいのか。
詐術中の二時間もの凄く気だるそうな印象を受け非常に残念です。詐術が終わり帰る際、ゆっくりブーツを履きたかったのですがそんな時間もなく、もたもたしないで早く帰って、という様な圧を感じました。
無料ですがこちらは手を提供しています。お客様が不快だなと思った時点でアウトだと思ってください。雰囲気作り向上に努めて頂きたい。
女性 / 20代前半
めちゃめちゃかわいくて今まででいちばん気に入ってます!!
ありがとうございます(T_T)
女性 / 20代前半
丁寧な施術でとても良かったです!フォルム形成がとても上手なネイリストさんでした。色もとても可愛くて嬉しいです。ありがとうございました🌷
女性 / 20代前半
遅刻してしまったのにご丁寧に対応いただき、面白いお話で楽しかったです!ネイルもすごく可愛くて大満足です!
女性
丁寧な施術で仕上がりも綺麗でした!ありがとうございました!
お話も楽しくしていただき、ネイルもとても可愛く仕上げていただきました❣️評価通りの方で丁寧な施術でした☺️またお願いしたいです🌷ありがとうございました!
女性 / 30代前半
この度はお世話になりました!
ありがとうございました!
マグネットネイルのカラーを選ばせてもらえるのが嬉しくて、塗ってもらう直前まで3択くらいまでしぼった色味でずーっと悩んでいましたが、
快く試し塗りをしてくださり、
ネイリスト中野さん的"これがいいと思う!"のご意見もいたたけて、すっきりした気持ちで色味を選択することができたのがとてもありがたかったです!
(※急かされて "じゃあこれで…"と選ぶ末路が一番残念に思うため)
施術中のお話しもホントに楽しくて、
オフやケアなどもとても丁寧におこなってくださったり
マグネットカラーもしっかり塗っていただけて
本当にありがたかったです。
ありがとうございます!!!
女性 / 20代前半
とても丁寧にしていただいて、可愛くて大満足です^^
女性 / 40代後半
色がたくさんの中から選べてマグネットも素敵でした
また施術していただきたいカラー🩵です
有難うございました
こちらにアクシデントがあり当日なのに快く対応してくださり感謝です
これから予約される方は前後余裕がある時に、
時間は指定くらい120分みておくと良いです
女性
綺麗かつ早かったです。
ありがとうございました。
女性 / 50代前半
丁寧で、楽しくお話ししながら
リラックスして過ごせてこちらのお店にして
良かったと思いました!!
女性
初めて伺いました。
ホットペッパーで行き方確認し、
ファミマ目印にしていたら
違うお店になっており通りすぎてしまいました笑
綺麗で明るくゆったりした席で
ぼんやりドラマ見ていたら終わっておりました。
痛みも全くなく豊富なカラーから選べ、
スムーズな施術でツヤツヤに仕上げてくださり
大満足しています。
ご丁寧かつスピーディーなネイルを
ありがとうございました。
とても穏やかで落ち着いた方で安心できたので
またお願いしたくなりました。
女性 / 40代後半
初見でしたがとても信頼できる方で全て安心してお任せでき快適な時間を過ごせました!
カラーバリエーション豊富で素敵な仕上がりに、感謝しております。丁寧ながらスピーディーで助かりました。またぜひお願いします。
女性 / 20代前半
ありがとうございました!施術は丁寧で素早く、お人柄も素敵な方でまた伺いたいと思います
女性 / 40代前半
終始丁寧な接客対応でとても居心地良かったです。
仕上がりもとても綺麗で満足しています!
今度はハンドをお願いに行きたいと思いました。
丁寧綺麗な仕上がりありがとうございます♪♪
女性 / 40代後半
駅近でアクセスが良かったです。接客もとても丁寧でした。
女性 / 20代前半
すごく丁寧な施術でお話も面白くて最高でした✨
今までネイルをした中で一番楽しかったです!
またぜひ中野さんにオーダーさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします💞
女性 / 60代前半
めっちゃめっちゃ可愛く仕上げて頂き大満足デス♡
施術も丁寧で大好きなアニメ見ながらまったり
楽々なお椅子腰かけ、カラダゆったり気持ちのんびりリラックスさせて頂きながら施術で素敵なひと時を過ごさせて頂きました。
この時から体調不良だったのですがキラっキラテンション上がります。
この後、緊急入院してしまい、口コミすぐにしたかったのですが出来ず今なってしまい本当に申し訳ございません。
素敵なお時間をどうもありがとうございます♡
機会がございました際は又どうぞよろしくお願い致します♡
女性 / 30代後半
すごく丁寧に綺麗に仕上げて頂きました!
とても明るいスタッフさんで
話していてとても楽しかったです☆
またぜひお願いします!
女性 / 20代前半
直前の予約でしたが対応してくださりありがとうございました!
とても丁寧に施術してくださり感動しました✨
女性 / 20代後半
施術の仕上がりも完璧ですし、施術中もとっても楽しくて、無料では勿体ないくらいとっても大満足で充実した時間でした!
次はジェルネイルをお願いします^_^♡
中野さんにお願いして本当に良かったです!出会えて嬉しいです!!!♡♡♡
女性 / 20代前半
すごい手際よくオフしていただきました!お話できて楽しかったです〜
東京都新宿区百人町1-19-14 大久保駅前ビル3階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。