
所属ヘアスタイリスト一覧

saya 🌟 レイヤー/ツヤ髪
経験年数 7年/メンズ歓迎
本日空きございます!当日予約🆗✨️ご予約受付中です☺️限定クーポンございます🫶🏻🍒縮毛矯正、レイヤーカットが得意です💝たくさんのサロンの中から閲覧していただきありがとうございます!🌼ホットペッパーのエリアランキング🌼3年連続予約数No.1サロン【HOEKHOEK】のさやです🌸《再現性の高いカット》・ご自宅でも扱いやすいカット・伸びてもおさまりやすいカットが得意です🤍🕊再現性の高いカット🕊普段からお手入れしやすいカット🕊️スタイリング方法がわからない方は最後ホームケアと一緒にお伝え致します《地毛風縮毛矯正》・ドライヤーだけでまとまりやすくしたい方・ナチュラルに自然な縮毛矯正をしたい方・ツヤツヤサラサラにしたい方ぜひ私にお任せ下さい💫...

むらたねね🌻 艶髪🫧韓国ヘア
経験年数 6年
当日でもお気軽にご予約ください😊🪞スタイリングまでレクチャーさせていただきます!🪄🫧JR立川駅徒歩2分⚠️メニューによって料金異なりますのでご確認お願いいたします! ̄この度はご閲覧いただきありがとうございます😊 ̄🌟ホットペッパーのエリアランキング🌟3年連続予約数No.1サロン!ミニモ限定価格でご案内中です\🤍/ご予約が埋まりやすいため早めのご予約お待ちしております♡︎̖́-右上の【♡】を押していただくとメッセージのやり取りが可能になりますのでご登録よろしくお願いいたします🎀メンテナンスカット+カラー+超音波トリートメントミニモ限定¥7000長さ別料金別途⚪︎肩下+550円⚪︎胸下+1100円毛先整えるカットなので綺麗に伸ばしたい方におすすめです(^ω^)ダメージレスカラーを使ってより...

似合わせカラー/ えみな🍊✨️
経験年数 5年/メンズ歓迎
✨️当日予約🙆♀️✨️6月予約受付中です✨️限定クーポンあります✨️丁寧なカウンセリング大切にしています!暖色カラー・透明感・赤み消しカラー、似合わせカット、ヘアアレンジお任せ下さい🌺💕たくさんのサロンの中から閲覧していただきありがとうございます^^✨️ホットペッパーエリアランキング✨️3年連続予約数No.1サロン【HOEKHOEK】のえみです🍮🐦⬛ショートカットが得意です🐦⬛ロングヘア、メンズスタイルもお任せ下さい✨️✨️日差しが強く暑い日が続くようになりましたね🥵夏に向けてさっぱりしたり、気分転換にヘアスタイル変えてみませんか?✨️6月minimo限定価格の金額で承っていますので是非ご予約ください🍊🧡hotpepper、InstagramのDMからもご予約できます!ヘアアレンジ・ヘアメも沢山募集しています...
所属アシスタントスタッフ一覧

パーマ/カット ୨୧ RISAKO
アシスタント/研修歴 2年
【💞7月ご予約受付中🙆🏻♀️💞】当日予約👌🏻ෆ ̖́- ミディアムカット/パーマモデル大募集🤍/是非一度お任せください🧁🪽ご予約お待ちしております💫/立川駅南口徒歩3分🚶🏻数ある中からご覧いただきありがとうございます💗ホットペッパーのエリアランキング💫3年連続予約数No.1💫HOEKHOEKでassistantしております!risakoです!初めての方にもリラックスしていただけるような丁寧な接客を心がけています!お客様一人一人に合ったスタイルをご提案いたします!是非一度足を運んでみてください😊☆----------☆----------☆----------☆----------☆Instagram.....《hoek.risako_》この度はお店のInstagramを開設いたしま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

うどんさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初から最後までとても丁寧な施術でした。仕上がりも満足です!細やかな声掛けなど大変ありがたかったです。シャンプー後のマッサージもありがとうございました。 施術前にカウンセリングシートの記入があるので、伝えたいことなどを事前にまとめられてよかったです。若いスタッフの方が多かったのですが、店内はとても落ち着いた雰囲気でした。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:むらたねね🌻 艶髪🫧韓国ヘア
むらたねね🌻 艶髪🫧韓国ヘアさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです(^^) グレージュの透明感たっぷりカラーとてもお似合いでしたね♪ お久しぶりのカラーとのことでしたので 同じカラーを2、3回繰り返すとより保ちも良く綺麗に仕上がるのでぜひまたお任せいただければと思います! お忙しいなか嬉しいお言葉の口コミをかいていただき ありがとございました! またお会いできる日を楽しみにしております!!
返信日:2026年5月7日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃレイヤー可愛くてテンションあさから上がりました!!それにエアーバングも作ってくれてヘアセットの方法とか教わったのでこれから頑張って練習します!ありがとうございました߹ ߹♡
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
r様 本日はご来店いただき誠にありがとうございました! お仕上がりご満足していただけてとても嬉しい限りです✨ カールアイロンでもストレートアイロンでもレイヤー可愛く巻けるので是非ご自身が巻きやすい方を見つけてみてください! ザクザクレイヤーとってもお似合いです🎀🪄 またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年6月14日
みこさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてミニモからカットの予約をしてみました。 事前にメッセージのやりとりをしていただけたので、安心して伺うことができました。 来店時には希望のイメージの共有をしながら似合う髪型を提案してくださって嬉しかったです。 丁寧な接客に気持ちがほっとしました。 巻き方のアドバイスもありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” これからもお仕事頑張って下さい★
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
みこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのミニモでのご予約に選んでいただき大変嬉しく思います! みこ様の髪質から今回はまとまりやすさを重視して顔まわりレイヤーを入れさせていただきました! 次回のカットでもレイヤーを引き続き入れていくのか是非検討してみてください✨ お仕上がりご満足していただき嬉しい限りです! またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年6月3日
モモさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で巻き方なども教えていただけて良かったです。 ありがとうございました
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
モモ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます! カットでまとまりやすく、巻きやすくなるようにさせていただいたので是非お出かけの日は髪の毛巻いてみてください! またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年5月25日
レイさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧にしてくださり、レイヤーの巻き方も分かりやすく教えてくださいました。本当に綺麗な仕上がりになって大満足です!!ありがとうございます✨
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
レイ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます! お仕上がりご満足していただきとても嬉しい限りです🙇🏻♀️✨ ストレートアイロンでの巻き方少し工夫するだけでとっても可愛くなるので、試してみてください! 久しぶりのレイヤースタイル是非楽しんでください! またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年5月22日
カオリさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧なカウンセリングで希望通りの髪型にしていただきありがとうございました(^^) 大満足です!ぜひまたお願いいたします!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
カオリ様 昨日はご来店いただき誠にありがとうございます! お仕上がりご満足していただけてとても嬉しい限りです✨ 久しぶりのパーマスタイルぜひ楽しんでください! もしなにかご不明点などございましたら、お気軽ご連絡ください🙇🏻♀️ またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年5月11日
みかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただいたお陰で理想のヘアスタイルになりました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
みか様 先日はご来店誠にありがとうございます! 低めの位置に少しだけレイヤーを入れさせていただきましたので、いつもよりまとまりやすく扱いやすくなると思います! またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年5月9日
ぷーさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にメニューを確認して要望を聞いて下さりとても満足いく仕上がりになりました。 シャンプーなどの力加減も気持ちよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
ぷー様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます! お仕上がりご満足していただき大変嬉しく思います! レイヤー感をもっと出したくなったら、幅を広くしてぜひ鎖骨あたりからレイヤー入れてみてあげてください! またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年5月9日
Hiyoさんの口コミ
女性
画像通りのレイヤーを入れてもらいました!とても可愛くしてくださり、帰ってから家族の反応も好評でとても良かったです!セット方法も丁寧に教えてくださり、雰囲気も良かったです!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:saya 🌟 レイヤー/ツヤ髪
うどんさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初から最後までとても丁寧な施術でした。仕上がりも満足です!細やかな声掛けなど大変ありがたかったです。シャンプー後のマッサージもありがとうございました。 施術前にカウンセリングシートの記入があるので、伝えたいことなどを事前にまとめられてよかったです。若いスタッフの方が多かったのですが、店内はとても落ち着いた雰囲気でした。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:むらたねね🌻 艶髪🫧韓国ヘア
むらたねね🌻 艶髪🫧韓国ヘアさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです(^^) グレージュの透明感たっぷりカラーとてもお似合いでしたね♪ お久しぶりのカラーとのことでしたので 同じカラーを2、3回繰り返すとより保ちも良く綺麗に仕上がるのでぜひまたお任せいただければと思います! お忙しいなか嬉しいお言葉の口コミをかいていただき ありがとございました! またお会いできる日を楽しみにしております!!
返信日:2026年5月7日
Renardさんの口コミ
女性
カウンセリングや提案も丁寧で施術中の気遣いもあり、会話も弾んで楽しいひと時を過ごせました。カラーも綺麗な色で気に入っています。ありがとうございました。もしまた機会があれば、是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
Renard様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! お仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います! 今回しっかり濃いめにアッシュブラウンカラー入れさせていただきましたので、是非色落ちまで楽しんでください✨ またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年4月28日
ぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました‼️ カウンセリングからたいへん丁寧にご確認いただいて助かりました> ̫<シャンプーも気持ちよかったです。顔周りや後ろ髪のレイヤーともに期待以上の仕上がりで大満足です🌟🎶機会があればまたお世話になりたいです。
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
ぴ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございますm(_ _)m✨とても嬉しく、大変励みになります! レイヤースタイルを切らせていただきましたが、すごく雰囲気も合いお似合いでした🎀🙌🏻 是非楽しんでください! またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年4月25日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げていただきました🎀 ありがとうございました✨
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
ゆ様 昨日はご来店いただき誠にありがとうございます! この度はカット任せていただきありがとうございました🙇🏻✨ 元から入っていたレイヤーの位置を今回は少し高めに設定して切らさせていただいたので、よりたっぷりとレイヤー感が出て可愛くなると思います♡ いろんな巻き髪楽しんでみてください🙌🏻 またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年4月18日
みさんの口コミ
女性 / 40代後半
投稿が遅くなりすみません! いろいろ注文してカラーを入れていただきました。 しばらくしたら落ち着いた色になり気に入っています。 遅くなっても、丁寧に対応していただき感謝です。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
み様 口コミ投稿誠にありがとうございます! 来店日から約1ヶ月が経ち、色落ちまでご満足していただき大変嬉しく思います! 今回ハイライトリタッチでしっかりと根本の方から入れさせていただいたので、また4~5ヶ月ほど経ち根本伸びてきて気になってきましたら、ハイライトリタッチしてあげてください! ぜひまたのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年5月14日
カナさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてダブルカラーで、暖色系のどの色か悩んでいたのですが、一回目が終わった時点での具合を見て提案していただき、とても親身になって、可愛く仕上げていただきました! 初オレンジカラーで、これからの抜け具合も楽しめたらなと思います!ありがとうございました✨
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
カナ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます! 初めてのダブルカラー任せていただきありがとうございました✨お仕上がりもご満足していただけてとても嬉しい限りです! 9トーンのオレンジカラーで染めたため、色落ちも今より明るく落ちてくれると思います!楽しんでみてください🪄 また何か気になる点等ございましたら、気軽にご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年4月11日
沙織さんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから丁寧で、施術も丁寧かつ手際がよかったです。仕上がりも大満足。何度も縮毛矯正を施術していますが、彼女の施術はストレートの熱を当てるときの引っ張り具合が、しっかり伸ばしてるぞ!って感じられて、とても良かったです。 最後に髪を乾かし終えたら、後頭部に1本だけ白髪があったらしく、「切りましょうか?」と提案してくれて。わざわざハサミを裏まで取りに行ってくれました。(会話の中で「白髪を見つけたらカットしてる」と私が発言していたから) カットは施術に入ってないし、スルーしてもいいところなのに。そういう小さな心遣いが「プロだな!」って。彼女に施術してもらえて良かったです。
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
うさりん様 昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、とても嬉しい口コミをいただき、心より感謝申し上げます!大変励みになります🙇🏻♀️✨ 気にされていた表面のツヤ感や手触りにつきましては、全体的にクセをしっかりと伸ばさせていただきましたので、改善されたかと思います! ぜひ、艶のあるサラサラな髪をお楽しみください! 何か気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年4月3日
まいさんの口コミ
女性
七五三の撮影で着物を着る為、ヘアセットをしていただきした。お願いした写真通り可愛くアレンジしていただきました ありがとうございました
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:似合わせカラー/ えみな🍊✨️
ゆさんの口コミ
先日はありがとうございました! 口コミが遅くなり申し訳ございません、 素敵なカラーにしていただき嬉しかったです! 1週間経った今も色落ちしておらず、綺麗な色を保っています☺︎対応も丁寧で素敵でした、これからも応援しています!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
ゆ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます! お仕上がりご満足していただきとても嬉しい限りです! 今回5トーンのお薬で染めさせていただき、色持ちの方も良さそうでしたら次からも5トーンでカラーしてみてください! またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年4月5日
ネロリさんの口コミ
女性
いつもいい色に染めていただきて 今回もイメージ通りになりました! 毎回前回話していたこともしっかりと覚えていてくれて ビックリしています。 テキパキしていて、とても丁寧です! またよろしくお願いします🤲
来店日:2026年3月25日来店回数:3回担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
ネロリ様 昨日はご来店いただきありがとうございました! 今回はほんのりラベンダーみのあるブラウンで透明感を出させていただきました! また色落ちまで是非楽しんでください! 私の方こそいつも楽しくお話しさせていただき、嬉しく思います♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻✨ リサコ
返信日:2026年3月26日
太一さんの口コミ
男性 / 20代後半
仕事で韓国に長期滞在する前にありがとうございます! 初めてカラーもして大満足です! 楽しい時間ありがとうございました!
来店日:2026年3月20日来店回数:4回担当スタッフ:saya 🌟 レイヤー/ツヤ髪
saya 🌟 レイヤー/ツヤ髪さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! 初カラーでのイメチェンお任せくださり光栄でした🌟 色落ちも楽しんで見てください! また日本へお越しの際は是非ご来店お待ちしております! ありがとうございました☺️
返信日:2026年4月9日
あーぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に色味と抜け具合がちょうどくて大満足です!
来店日:2026年3月13日来店回数:3回担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
あーぽん様 先日は2回目のご来店誠にありがとうございます! 理想とする明るめなトーンに近づけられるように、このまま少しずつ頑張っていきましょう✨ またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年3月21日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧でした🥺 ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
♡様 先日はご来店いただき誠にありがとうございます! 今回前髪縮毛をしっかりとかけさせていただいたので、髪全体の縮毛矯正は梅雨前あたりを目安に検討してみてください✨ またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年3月5日
ことさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術がとても丁寧で、悩んでいた前髪がとても綺麗になって良かったです! 本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
こと様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! お仕上がりご満足いただけてとても光栄です! 前髪が伸びてきたら、ご説明いたしました乾かし方を意識してやってみてください✨ またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年3月1日
あーさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に切っていただいて毛量もスッキリしました!
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:saya 🌟 レイヤー/ツヤ髪
saya 🌟 レイヤー/ツヤ髪さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます🥰 ボブからショートへスタイルチェンジ! お任せいただき光栄でした✨ 長さと毛量を調節させていただきましたので、日々の扱いやドライヤーが楽になったかと思います🤍 またのご来店心よりお待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2026年2月28日
miさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても話しやすくて丁寧に施術をおこなってもらえました! 髪もツヤツヤになって大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
mi様 先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりご満足していただきとても光栄です✨🙇🏻 久しぶりの縮毛矯正是非楽しんでください😊 地毛部分が伸びてきて、クセが気になり出したらいつでもご連絡ください! またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年2月24日
太一さんの口コミ
男性 / 20代後半
今回もありがとうございました! 来月自分が韓国に行く前にまたお願いします!
来店日:2026年2月21日来店回数:4回担当スタッフ:saya 🌟 レイヤー/ツヤ髪
saya 🌟 レイヤー/ツヤ髪さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます🌟 韓国行く前にさっぱりカットしましょう🪽 また是非お待ちしております! ありがとうございました☺️
返信日:2026年2月28日
としやさんの口コミ
男性 / 30代前半
仕上がりとても気に入ってます!ありがとうございました。
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:saya 🌟 レイヤー/ツヤ髪
saya 🌟 レイヤー/ツヤ髪さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます😊 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! 短めスタイルとてもお似合いでした✨️ またのご来店心よりお待ちしております! ありがとうございました🦋
返信日:2026年2月28日
시ㅁさんの口コミ
女性 / 30代前半
居心地も良く時間を早めていただけてとても助かりました! 施術も丁寧で仕上がりもとても満足です♪ またお願いしたいです6v6
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
시ㅁ様 先日はご来店誠にありがとうございました! お仕上がりご満足していただきとても嬉しい限りです✨ しっかり気になる襟足の方のクセまで、縮毛矯正かけさせていただきましたので朝が少しでも楽になれば幸いです😊 またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年2月19日
さやかさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はありがとうございました! 具体的なイメージが固まっていない状態でしたが、髪色を一緒に相談しながら決めていただけました。 施術中もたくさんお話ししてくださって、楽しかったです。仕上がりは髪色・髪型ともに理想通りで、とても満足しています✨ また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:似合わせカラー/ えみな🍊✨️
ネロリさんの口コミ
女性
今回2回目です! 前回お話ししたことも覚えていてくれて、 そういうところから素晴らしいと思いました。 ホントに手際が良くて、カラーから乾かしてくれるまで あっという間です。 カラーの相談にもとても親身になって的確に答えてくれて、 とてもいい色に染めていただきました! またぜひ、よろしくお願いいたします
来店日:2026年1月30日来店回数:3回担当スタッフ:パーマ/カット ୨୧ RISAKO
パーマ/カット ୨୧ RISAKOさんからの返信
ネロリ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミとっても励みになります😭 ありがとうございます!! ピンクブラウンカラー凄くお似合いでした! 色落ちまで是非楽しんでください✨ 沢山お話しでき、私の方こそ楽しい時間を過ごさせていただきました🙇🏻 またのご来店心よりお待ちしております! リサコ
返信日:2026年1月31日
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜6,600円
- ヘアカラー
- 14,200円〜19,600円
- 縮毛矯正
- 8,800円〜12,100円
- トリートメント
- 3,850円
- ヘッドスパ
- 4,400円
- ヘアセット
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥5,800
- 全員¥0ミニモ
限定スタイリストにチェックしてもらいながらの施術となりますので、お時間をいただきます!
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥7,700
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥12,300
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥24,200
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 新規¥7,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
交通アクセス
立川駅南口/モノレール立川南駅徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-23:00 火 10:00-23:00 水 10:00-23:00 木 10:00-23:00 金 10:00-23:00 土 10:00-21:30 日 10:00-21:30 祝 10:00-21:30












































































