
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

kumaさんの口コミ
女性 / 50代前半
ラメグラ丁寧に仕上げていただきました♥️ 色も可愛いくて、指先を見るたび元気が出ます🌟 施術中にぶつけてしまった箇所もキレイに直していただき、ありがとうございます。
来店日:2026年9月30日担当スタッフ:北村 知寛
北村 知寛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年10月3日
げばさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で話しやすく良かったです。 カラーと形を迷っていたところ一緒に考えてくれて助かりました。
来店日:2026年9月30日担当スタッフ:北村 知寛
北村 知寛さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年9月30日
千恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
お勧めのカラーが、とても気に入ってます。 甘皮の処理が綺麗でカラーが映えます✨ ありがとうございました。
来店日:2026年9月26日担当スタッフ:北村 知寛
北村 知寛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年9月27日
rurimatsuriさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
来店日:2026年9月25日担当スタッフ:北村 知寛
北村 知寛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年9月25日
ゆのさんの口コミ
女性 / 10代後半
ツヤツヤの秋ネイルをしてもらいました!とても丁寧で仕上がり綺麗で爪を見ると幸せな気持ちになれます!
来店日:2026年9月24日担当スタッフ:北村 知寛
北村 知寛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またお待ちしております!
返信日:2026年9月25日
Sさんの口コミ
女性
練習モデルでお願いしましたが、仕上がりがとても可愛くて大満足です!少し遅れてしまったにもかかわらず、時間内に丁寧に仕上げてくださってありがとうございました。 手際も良く、デザインもすごく気に入っています。またお願いしたいです☺️
来店日:2026年9月20日担当スタッフ:北村 知寛
北村 知寛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年9月21日
にしさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術していただきました。お店にあるベースの説明やカラーの相談にも沢山のっていただき、こちらの方が肌の色と合わせてワントーン明るく見えますね!などアドバイスもいただけて、大変親身になって選んでくださり嬉しかったです。また、お店も綺麗で過ごしやすかったです。ありがとうございました。また機会があれば、是非お願いいたします。
来店日:2026年9月18日担当スタッフ:北村 知寛
北村 知寛さんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年9月19日
いちごさんの口コミ
女性 / 30代後半
ラメグラをして頂きましたが、とっても可愛く仕上がりました!!痛みもなくとても上手でした!!また機会がありましたらぜひ今後ともよろしくお願いします!!
来店日:2026年9月13日担当スタッフ:北村 知寛
北村 知寛さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年9月19日
オリオンさんの口コミ
女性
予約日当日に体調不良との事でキャンセルされました。 体調不良は誰でもある事なので仕方ないですが、こちらも時間を作って予約してるので大変困ります。 他の方に変わって頂く事は出来ないのでしょか? こちらが解りました。お大事になさって下さいね。と返信したのにそれっきり返信は無し。 体調が良くなったら改めてネイルして頂けるのでしょか? 連絡ある事を待っておりますが↛
来店日:2026年9月10日来店回数:2回担当スタッフ:北村 知寛
北村 知寛さんからの返信
この度は、せっかくお時間を作ってご予約いただいていたにもかかわらず、当日の急な体調不良により施術をキャンセルすることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 また、その後いただいていたメッセージにもすぐにお返事をすることができず、長い間お待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 ご予定を調整していただいていた中での突然のキャンセルとなり、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。 体調が落ち着きましたら、改めてご予約いただけるとのことでしたので、また機会がございましたらぜひお待ちしております。 この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
返信日:2026年9月19日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
全体的に良い感じでした。他のサイトから予約が入ったら即座にminimoの予約欄も更新する、カラーを2度塗りする前に1度仕上がりを見て希望を聞いてから塗っていただけるとより良くなると思いました。 それ以外はカラーもムラなく塗れていますし、接客も丁寧、ネトフリもあってとても良かったと思います。 今後の更なる伸び代に期待ができると思います。 ありがとうございました。
来店日:2025年5月30日担当スタッフ:Batik 佐竹
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでしたが、丁寧説明してくださってとても助かりました!可愛くなって嬉しいです💞ありがとうございました!
来店日:2025年5月21日担当スタッフ:Batik 佐竹
ゆきちさんの口コミ
女性 / 20代後半
明るく気持ちの良い接客に加え、 とても丁寧にご対応いただきました。 また、ムラなく綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2025年4月21日担当スタッフ:Batik 佐竹
akoさんの口コミ
女性 / 50代前半
急な予約でしたが、丁寧に対応していただきました。 仕上がりも早く綺麗で大変満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2024年1月18日担当スタッフ:Batik 佐竹
みいまむさんの口コミ
女性 / 40代前半
明るく話しやすく楽しい施術時間を過ごすことができました♪デザインもお伝えしたのはイメージだけでしたが、それをうまく汲み取って理想の完成にしてくれました(^^)
来店日:2024年1月18日担当スタッフ:Batik 佐竹
ちえさんの口コミ
女性 / 30代前半
家に着いたら右目のカールがほとんど取れていました。左目もカールが弱くなってるので1週間持つかって状態なってます。残念です…。
来店日:2023年12月16日担当スタッフ:Batik 佐竹
千恵さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗なまつ毛で大満足です。 ありがとうございました✨
来店日:2023年12月9日担当スタッフ:Batik 佐竹
Batik 佐竹さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️✨️ お喜びいただけたようで大変嬉しく思います😊 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2023年12月10日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかりまつ毛は上がっていますがチリついているのか毛先バラバラで綺麗な仕上がりではなかったです。 マスカラを塗ってもまつ毛が綺麗な感じにはならなくてショックです。
来店日:2023年12月9日担当スタッフ:Batik 佐竹
𝓝さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客とても良かったです!時間もぴったりでした! お声がけやちょっとした会話が楽しかった印象です! 仕上がりは左右差が激しく片目は直角に一部上がっており逆側は上がりきってない感じでした… もし左右差が元々ある場合は説明をいただきたかったです! 今回はありがとうございました!
来店日:2023年12月8日担当スタッフ:Batik 佐竹
hiroさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただきました。まつ毛も 根本からパッチリ上がって大満足です。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 今日はありがとうございました😃
来店日:2023年12月6日担当スタッフ:Batik 佐竹
Batik 佐竹さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ ご満足いただけたようで大変嬉しく思います😊 ぜひまたのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2023年12月10日
ぬんちゃんさんの口コミ
女性
綺麗に染めて頂きありがとうございました。シャンプーとマッサージも気持ち良かったです。 ありがとうございます。
来店日:2022年4月19日来店回数:2回担当スタッフ:Batik 佐竹
かほさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのヘッドスパでしたが、途中寝落ちるくらい気持ち良くて最高でした。力強さ等確認しながらやって頂けてとても丁寧だと思いました。トリートメントも髪の毛がサラサラになり嬉しかったですし、マッサージも気持ち良かったです。またお願いしたいと思います。
来店日:2022年3月1日担当スタッフ:Batik 佐竹
whendyさんの口コミ
女性 / 20代後半
シャンプーも最初から最後まで丁寧にしてくださり トリートメント後は収まり良くサラサラになりました! ありがとうございました!
来店日:2021年12月24日担当スタッフ:Batik 佐竹
スミさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術してくださりありがとうございました。 急遽、追加メニューで依頼しましたが心良く引き受けてくださり嬉しかったです。 心地よく寝てしまう程、リラックスできました。 シャンプー台での洗髪も気持ち良かったです。
来店日:2021年12月21日担当スタッフ:Batik 佐竹
🐱さんの口コミ
女性 / 30代前半
サラサラになりました!!
来店日:2021年10月8日担当スタッフ:Batik 佐竹
Batik 佐竹さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 満足して頂き、とても嬉しく思います♪ もし宜しければ、またのご来店お待ちしております!
返信日:2021年10月12日
みきさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてミニモを利用しました。 安くやっていただきありがとうございました。 とても丁寧な接客で安心いたしました。 また利用したいと思います。
来店日:2021年9月27日担当スタッフ:Batik 佐竹
Batik 佐竹さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます!! 初めてのミニモの利用とのことでしたが、満足して頂けてとても嬉しく思います!! 宜しければ、またのご来店心より、お待ちしております!!
返信日:2021年10月1日
Kさんの口コミ
女性 / 50代後半
気持ち良い指圧のヘッドスパでとてもリラックスでき、 癒されました。 病みつきになりそうなので また通わせてもらいます!
来店日:2021年9月14日来店回数:15回担当スタッフ:Batik 佐竹
Batik 佐竹さんからの返信
今回もご来店ありがとうございます!! 気に入っていただきとても嬉しいです(^^) またのご来店お待ちしております♪
返信日:2021年9月15日
チョコチョコさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切です。
来店日:2021年6月30日担当スタッフ:Batik 佐竹
Batik 佐竹さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お褒めの言葉ありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2021年6月30日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



![[オフ有り]ワンカラーorラメグラデーション パラジェル変更可能✨の写真](https://d1lpl8h95tgog0.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo_noimage_other.2gp-ofiedlc-g.png)















