
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

かたやんさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術が丁寧でとても綺麗に仕上げていただきました。カラーも可愛くてお気に入りです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:sissy shion
エリさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にご対応いただきありがとうございました! 仕上がりもとても綺麗でした^^ また機会があればぜひお願いします。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:sissy shion
香さんの口コミ
女性 / 50代後半
ジュニアネイリストとは思えないほどテキパキされてて、丁寧なオフをしていただきました。指を持つ力も強く無く丁度良い力加減でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:sissy shion
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に綺麗にオフしてもらえて嬉しいです。 痛さや熱さなど一切感じなかったです。 ありがとうございます!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:sissy shion
kさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術で仕上がりも綺麗で可愛くて大満足です> ·̫ < ありがとうございました!!
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はお越しくださり、誠にありがとうございます!🙂↕️✨ バレンタインならではの垂れチョコ、紗々チョコ風ネイルが可愛すぎてこちらも楽しませて頂きました👼💕 その後お爪の状態はいかがでしょうか💭 これからも丁寧な接客、施術を心がけて参ります🍀*゜ とても嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております!🙇♀️🤍
返信日:2026年1月30日
りりりさんの口コミ
女性 / 10代後半
今まで行ったことがあるサロンの仕上がりの中でダントツ綺麗で大満足です😭 デザイン提案などして下さりとても対応も良かったです!
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はお越しくださりありがとうございました!🙇♀️✨ また、とても嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕 キラキラベースにチェック、キラキラリボン、とっても可愛かったです🥺✨ これからも丁寧な接客、施術を心がけてまいります!🙂↕️ またのご来店、心よりお待ちしております!🎀
返信日:2026年1月30日
心花さんの口コミ
女性 / 20代前半
毎月通わせて頂いてます💅🏻.⋆𝜗𝜚 前までは中々しっくりくるお店が見つからず 転々としてましたがsissy suzukaさんの nailすごく気に入ってリピート🔁してます♥" デザインも毎回"大満足"に仕上げて下さります♪ これからもよろしくお願いしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎⭐︎
来店日:2025年12月9日来店回数:3回担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!🙂↕️ とても嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます😭💕 オーナメント、クリスマスツリーが冬☃❄をイメージさせてくれてとっても可愛らしかったです🥺✨ その後お爪の状態はいかがでしょうか?💭 お忙しい中口コミありがとうございます!🙇♀️ またのご来店心よりお待ちしております!⋆꙳𝜗𝜚꙳.*
返信日:2026年1月30日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃかわいいネイルにしてもらいました!😆
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!🥺✨ また、お忙しい中口コミありがとうございます🙂↕️🤍 赤チェックのデザインにフラッシュがとっても可愛かったです👶🩷 またのご来店、心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年1月30日
🦦さんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージのやり取りからすごく優しくて安心できたし、 当日も丁寧に施術していただき仕上がりもすごくかわいいです💅🏻💞 パーツの相談もたくさんさせていただいて、かわいいの選んでいただいてありがとうございました🙇🏻♀️✨ またお願いしたいです🎶🎶🎶
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!✨ 仕上がり気に入って頂けたこと、とても嬉しく思います😭✨ ガラスフレンチにキラキラのハートのストーンがとても可愛かったです✨🩷ピンクのフラッシュもとてもお似合いでした🥺💕 これからも丁寧な接客、施術を心がけて参ります🍀*゜ とても嬉しい口コミありがとうございます!😭✨ またのご来店心よりお待ちしております!🙌
返信日:2025年10月31日
みみみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただけました!お任せにしてよかったです^_^
来店日:2025年9月28日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!🙌 お任せデザイン気に入って頂けてとても嬉しく思います🥺💕 左右で色違いのデザインがとても可愛かったです😖🤍 その後お爪の状態はいかがでしょうか?💭 とても嬉しい口コミありがとうございます✨️ またのご来店心よりお待ちしております🍀* ゚
返信日:2025年10月21日
そさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいいですありがとうございました(˶> <˶)♡ オフしている時に熱くないか、色味は大丈夫などかをたくさん確認してくださって嬉しかったです🤲🏼とっても丁寧にして下さってめちゃくちゃ可愛くなりました、、、💞 またお願いします^_− ☆
来店日:2025年9月24日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺️✨ 秋っぽいチェックのネイルがとても可愛かったです!🥺 同じ色のチェックではなく、色んなお色味を使ったチェックが大優勝でした😳🩷 とても可愛い指先でこの秋過ごしていただけたらと思います🎀 とても嬉しい口コミありがとうございます🥲💕 またのご来店心よりお待ちしております🍀.*
返信日:2025年9月30日
おさんの口コミ
女性
とっても丁寧に施術していただきました🍀
来店日:2025年9月15日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!✨️ キラキラなラメベースにキラキラなクロム風パーツがとても可愛く、お似合いでした🥺💖 その後お爪の状態はいかがでしょうか?💭 丁寧な接客、施術を心がけておりますので、お様に気に入っていただけたこととても嬉しく思います☺️ とても嬉しい口コミありがとうございます😭🙇♀️ またのご来店心よりお待ちしております🍀.*
返信日:2025年9月21日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザイン通りにやってくださり可愛すぎて大満足です✨️ ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)
来店日:2025年8月24日来店回数:2回担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます✨️ 気に入って頂けてとても嬉しく思います😭 ぷっくりしたお花のデザインがとても可愛かったです🥺🩷 また、キラキラした赤いラメがとてもお似合いでした❤️ その後お爪の状態はいかがでしょうか?💭 とても嬉しい口コミありがとうございます🥲🩷 またのご来店心よりお待ちしております🍀.*
返信日:2025年8月26日
mさんの口コミ
女性
人柄の良さがすごく伝わってくる笑顔の素敵な可愛いらしいネイリストさん♡私の好みを把握していただいており、全て安心してお任せさせていただき、センスの良さがピカイチ伝わる過去一可愛いネイルにテンション⤴︎です‼︎日々頑張られているのがすごく伝わってきて、既に素晴らしい腕をお持ちです♪これからも心から応援しております♡
来店日:2025年8月23日来店回数:3回担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます✨️ お褒めのお言葉とても嬉しいです😭ありがとうございます😭🩷 今回の鍵🗝のパーツやお選びいただいたハートのドットが大正解でしたね💕 とってもお似合でした🥺🤍 これからも可愛いと言っていただけるネイルが出来るよう、努めてまいります✨ とても嬉しい口コミありがとうございます😭 またのご来店心よりお待ちしております!🍀.*
返信日:2025年8月26日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くしていただいてありがとうございました♪ 大満足です
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ また嬉しい口コミありがとうございます🥲🩷 ピンクのグラデーションにクロム風のパーツとても可愛かったです!🩷✝︎ 大満足と言っていただけてとても嬉しいです☺️✨ その後お爪の状態はいかがでしょうか?💭 これからも丁寧な接客、施術を心がけてまいります🍀.* またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️🤍
返信日:2025年8月26日
みなみさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応していただきました。 持ち込みデザインの再現性も高く、とても素敵なネイルに仕上げてくださり大満足です!! ありがとうございました!!
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
みなみ様 この度はご来店ありがとうございました✨️ 大満足と言って頂けてとても嬉しく思います😖🩷 お爪が綺麗に見えるお色味で金箔がアクセントになっていて、とても可愛いかったです☺️ その後、お爪の状態はいかがでしょうか?💭 是非ともまたみなみ様のお爪を可愛くさせて頂ければと思います🍀.* とても嬉しいクチコミありがとうございます✨️ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2025年8月17日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
いろんなデザイン相談にものってくださり、理想の可愛すぎるネイルになりました大満足です✨熱さとかも無くとっても上手で、ご丁寧な接客ありがとうございました!!
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ オレンジのチークにオレンジのバラ🌹とても可愛かったです🥺💕大満足と言っていだけてとても嬉しいです🧡 キラキラしたネイルでディズニー楽しんで頂けたらと思います☺️ これからも丁寧な接客、施術を心がけてまいります。 嬉しいクチコミありがとうございます!🎀 またのご来店心よりお待ちしております🍀.*
返信日:2025年8月17日
AYUMIさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話が楽しすぎて幸せでした🥺💖 パーツが決まらず悩んだ🩷が可愛いすぎて…❤︎❤︎ 施術も文句なしの可愛い💅🏼になり大満足です!! 彼にも自慢して💮もらってます(笑) 予約取れたら次回も楽しみにしてます🙇🏼♀️🫶🏼 ありがとうございました✩⡱
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます✨️ お褒めの言葉ありがとうございます😭💕 お話が楽しすぎて一瞬でお時間過ぎてしまいました🤣 沢山悩んだ🩷のパーツが大当たりでしたね🥺💕 またAYUMI様の指先可愛くさせていただけたらなと思います🥺 次回も沢山のお話楽しみにしております!☺️ とても嬉しい口コミありがとうございました!🎀 またのご来店心よりお待ちしております🍀.*
返信日:2025年8月2日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で可愛く仕上げていただきました! ありがとうございます!
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!☺️ また嬉しい口コミありがとうございます🥺 あい様に気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います🙇♀️🩷 ブラウンと黒リボンのネイルがとてもお似合いでした!🎀 その後お爪の状態はいかがでしょうか?💭 また是非可愛くさせて頂けたら幸いです☺️✨ またのご来店心よりお待ちしております🍀.*
返信日:2025年8月2日
mさんの口コミ
女性
人柄の良さ&素晴らしいセンス&流石‼︎の技術の高さで笑顔の素敵な可愛いネイリストさん♪私の好みのデザインや色を全て取り入れて提案していただき、過去一可愛いネイルに仕上げていただき大満足です♪長時間本当にありがとうございました♪これからも心から応援しております♪
来店日:2025年7月25日来店回数:3回担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨ 沢山のお褒めの言葉ありがとうございます😭 一緒にデザインやどのパーツ乗せるか、考えてる時間がとても楽しくて一瞬で時間が過ぎてしまいました🥺💕 白千鳥のネイルとても可愛すぎました👼💕 過去一と言っていただけてとても嬉しいです😭 こちらこそ長時間ありがとうございました🙇♀️✨ これからもたくさんのお客様に幸せになって頂けるようなネイルを届けてまいります💞 嬉しい口コミありがとうございます✨️ またのご来店心からお待ちしております🍀.*
返信日:2025年7月26日
TMTさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番かわいい仕上がりでした!🌟 オフも早くて、痛みも全くなく丁寧にして頂きありがとうございました☺️ 写真も綺麗に撮っていただき大満足です💖
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!✨ また嬉しい口コミありがとうございます😭 キティちゃんネイルちゅるちゅるしたお色味でとても可愛すぎました🥺💕 その後ネイルの浮きなどはございませんか?💭 こちらも可愛いネイルを施術させて頂けてとても楽しかったです🎀 これからも丁寧な接客、施術を心がけていきます🍀.* この度はありがとうございます✨️ またのお越しを心からお待ちしております☺️
返信日:2025年7月26日
サヤカさんの口コミ
女性
キラキラに仕上げていただきました⁎⁺˳✧༚ 在庫切れの色があったのですが、いくつかの近い色を提案してもらえたのでそれが助かりました。いつもとても気持ちが良い接客をして下さるので是非また施術をお願いしたいと思っています💅
来店日:2025年7月4日来店回数:3回担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!☺️ キラキラしたネイルがサヤカ様にとてもお似合いでした!🥺💕 この夏をキラキラしたフットネイルで楽しんで頂けたらなと思います🌞🩷🌴 これからも丁寧な接客、施術を心がけてまいります🍀*゜ 嬉しい口コミありがとうございます💖 またのご来店心からお待ちしております🎀
返信日:2025年7月10日
mさんの口コミ
女性
テキパキと手慣れた手付きでスムーズに丁寧に、アドバイスも好みを組み入れたテンション上がる可愛いネイルにしていただき大満足です♪お疲れのところ、色々とお気遣いいただきご丁寧に対応いただき有難うございました♪応援しております♪
来店日:2025年6月19日来店回数:3回担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はお越しくださりありがとうございました✨️ ピンクのキラキラしたネイルがとてもお似合いでした🎀💕 とても可愛いデザインでこちらもとても楽しく施術することが出来ました🥺 m様に気に入っていただけたこととても嬉しく思います☺️ これからも丁寧な接客、施術を心がけていきます💪 とても嬉しい口コミありがとうございます💕 またのお越しを心からお待ちしております🍀.*
返信日:2025年6月20日
🐰さんの口コミ
女性 / 20代後半
過去一可愛いフットネイルに仕上げていただき大満足です😿🤍minimoでのやりとりの際から、本当に丁寧にご対応いただきました🥲爪の形を整える時、パーツを乗せる時など、細部まですごくこだわって施術してくださり、終始丁寧だったのが印象的でした🥹✨仕上がりもとっても綺麗です!!1日に何度も見てしまうくらい、本当に可愛いネイルにしていただきありがとうございました🫶🏻🪄
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はお越し頂きありがとうございました!✨️ 過去一可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🥺🙇♀️ キラキラしたフットネイルがお似合いでとても可愛かったです✨ これからも丁寧な接客、施術を心がけて行きます🍀 嬉しい口コミありがとうございます😭 またのご来店心からお待ちしております🎀
返信日:2025年6月8日
みちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にオフ、ケアありがとうございました😭😭
来店日:2025年5月28日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
みちゃん様 この度はご来店ありがとうございました!🙇♀️ 丁寧な施術を心がけておりますのでとても嬉しく思います🥺💕 嬉しい口コミありがとうございます♡ またのご来店心からお待ちしております🍀✨️
返信日:2025年6月3日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術前の爪は、ところどころはげてしまっていて、オフするのが大変だったと思います。それにも関わらず、とても綺麗にオフして下さいました。爪の長さも短すぎず綺麗な形に整えて下さいました。1つ1つが丁寧なのに、凄くスピーディーで、1時間もかからずオフが終わり驚きました。何より、施術中何度もお声がけ下さり(爪削っているとき痛くないかなど)凄く心配りがあって感動しました。 本日はとても丁寧に対応して下さりありがとうございました😊
来店日:2025年5月27日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!✨️ また、とても嬉しい口コミありがとうございます!🩷 丁寧な接客、施術を心がけておりますので、ゆうか様に気に入って頂けたこと、大変嬉しく思います🍀 これからも丁寧な施術を心がけていきます🙇♀️ またのご来店心からお待ちしております🍀✨️
返信日:2025年6月2日
annaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛くて素敵なネイルをしていただき、ありがとうございました!私の面倒な要望にも快くお応えいただき、理想の可愛いネイルに仕上げていただきました🍒🤍可愛すぎてずっと見てしまいます🥹🎶🪄ここ数年ずっとネイルしておりますが、過去1の可愛いネイルです💅🍒❣️本当に無料でいいの…?という気持ちです😢💭無理せず、これからも頑張ってください💫また絶対お伺いしたいです🐈🌸💭
来店日:2025年5月24日担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はお越しくださりありがとうございました!✨ 水色とさくらんぼのネイル本当に可愛いすぎでこちらも楽しくなってしまいました🥺🍒🩵 anna様に気に入って頂けて心から嬉しく思います!🎀 これからも丁寧な施術を出来るよう、努めてまいります🍀 嬉しい口コミありがとうございます🩵🎀 またのご来店心からお待ちしております!✨
返信日:2025年5月27日
サヤカさんの口コミ
女性
今回も楽しい時間を過ごさせていただきました♡仕上がりもとても満足です💅おすすめネイリストさんです♪
来店日:2025年5月21日来店回数:3回担当スタッフ:sissy suzuka
sissy suzukaさんからの返信
この度はお越しくださりありがとうございました!🎀 サヤカ様に仕上がり気に入って頂けたこと、大変嬉しく思います🥺✨ こちらもとても楽しくてお時間一瞬で過ぎてしまいました💕 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2025年5月27日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,500円〜15,100円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥13,400
フットネイルの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください









































